※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき♡
家事・料理

泣いてばかりのお子さんがいらっしゃる方、家事はどうしていますか⁇昼間…

泣いてばかりのお子さんがいらっしゃる方、家事はどうしていますか⁇

昼間、30分寝てくれればいい方でほとんど寝ずにぐずります。抱っこしてるとウトウトしてくれるのですが、寝さそうとすると起きてしまいます。ですので、ほぼ抱っこ状態です。

コメント

あんず10944

1ヶ月の時は抱っこでしたよー。。。抱っこで寝るのが気持ちいんだと思って乗り切りました✴︎

• みき♡

みき♡

抱っこしながら家事してたのですか⁇
    今の時期はしかたないのですね。
    もう少ししたら楽になると信じてがんばってみます‼︎

• 12月21日
  • あんず10944

あんず10944

抱っこして、家事は手抜きです笑

• 12月21日
ゆまゆママ

泣かせたままにするか、旦那が帰ってからのご飯の支度。洗濯はそんなに時間かからないので、泣かせたままです。掃除は抱っこしたままモップで掃き掃除のみ旦那の休みに掃除機かけてます。
後は、旦那の休みの日におかずの作り置きして、冷凍保存してます。

• みき♡

みき♡

母も泣かせて放っておいたら⁇と言うのですが、なんかかわいそうな気がして放っておけませんでした。
    主人の帰りが遅いのであまりあてにできません…

• 12月21日
  • ゆまゆママ

ゆまゆママ

1人目のお子さんだとそうですよね(笑)私も3人目ともなると少し泣いてるぐらいならそれがどうしたぐらいになってるんで(泣)赤ちゃんは泣くのがお仕事だし、いっぱい泣くと肺活量も、増えて丈夫になるとも聞きます。余り深く考えず、自分の時間も過ごしてくださいね💗

• 12月21日