※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

15分でも泣き止まない赤ちゃん、3カ月ごろには落ち着くでしょうか?2カ月で1カ月より大変ですか?

今私がお風呂入っている間の15分でさえ
旦那にまかしてもギャン泣きでおっぱい吸うまで
泣き止まないんですが
3カ月頃には少しは落ち着くんですかね?😭

もうすぐ2カ月ですが1カ月の頃より
大変ですか?😭

コメント

なちょ

赤ちゃんの泣き声って本当に聞いてて苦しくて胸が締め付けられますよね~。お風呂なんか一瞬で済ませて飛んでいっちゃいますよね😭うちの娘は3ヶ月くらいにはだいぶ落ち着いてたと思います!!

• HS

HS

ですよね😭泣き声聞くとかわいそうでほっておけないです💦
    3カ月には落ち着いたんですね!一人で遊んでくれたりしますか?💓

• 9月13日
  • なちょ

なちょ

すっごくわかりますよ!!本当に赤ちゃんの泣き声って、守ってあげなきゃ!!ってなります😭一、二ヶ月は本当に手探りで悩んで悩んで頭おかしくなりそうでした(笑)

うちはベビージムの下に寝かせて音楽かけてたら気に入って見つめたり手伸ばしたりしてたと思います!!

• 9月13日
  • HS

HS

今頭おかしくなりそうです!笑 不安ばかりで子育てを楽しみたいのにそんな余裕もなく、、😭😭
    ベビージム気になってました!2カ月頃から遊んでくれますかね?買ってみます💓

• 9月13日
  • なちょ

なちょ

みんな一緒ですよ(笑)母性が過剰に反応するんでしょうね😭(笑)

2ヶ月くらいなら遊ぶっていうかぼーっと見つめるくらいですかね?でも泣かずにじっとしてくれてたんで、その間に家事できてました✌手でおもちゃが掴めるようになってきたら掴んで遊ぶし、蹴って揺らして遊んでました🤣

• 9月13日
  • HS

HS

そうなんですね!!でも泣かずに大人しくしてくれてるだけでもめちゃくちゃ助かります😭💓掴んだり蹴ったりして遊んでくれるのが楽しみです😻❤️

• 9月14日
めぇ

分かりますw
その子は何でもママが全てなのでギャン泣きですが、3ヶ月以降とか、徐々にママ以外におもちゃとかに興味が出て来たりすると、落ち着いてくると思いますよ〜♪

• めぇ

めぇ

その子→その頃

• 9月13日
  • HS

HS

3カ月頃にはおもちゃで遊んでくれるようになるんですかね?💓
    そうなるとかなり助かります😭

• 9月13日
☺︎♡

おっぱいあげてから入ってもダメですかね😭?
でも、わかります!しかも、泣き声聞こえるとほんと焦りますよね😭
大変ですよね〜😫

一旦落ち着きましたが、今はまた後追い時期でママっ子なんで離れると泣いちゃいます😂笑
でも腰座ると一緒に入りやすいですしね☺️

• HS

HS

ミルクあげて入るんですが泣き始めたら止まらないんですよね😭💦
    泣き声聞くと体拭かずにすぐ飛んでいきます!笑
    後追いの時期も大変ですよね😭

• 9月13日
  • ☺︎♡

☺︎♡

そうですよね😵すいません!
    わかります〜!最高に可愛いけど、
    初めてで扱いもわからないし慣れないし夜も頻回だししんどいですよね😭
    でも、本当に知らない間に落ち着いて成長してくれます!
    無理せず頑張って下さい☺️

• 9月13日
  • HS

HS

そうなんです!可愛いくて仕方ないんですけど泣き止まなかったりするとしんどいしイライラしちゃいます😭💦
    本当ですかー?😫それを信じて頑張ります😭💓

• 9月14日