※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ吉🐥
子育て・グッズ

8カ月の娘が何でも口に入れることに悩んでいます。落ち着く時期はあるのでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ8カ月の娘がなんでも口に入れます
ドアストッパーやソファーに付いてるタグ 抱っこした時の袖 ベビーカーの手すり? 手に持てるものはもちろん
本当になんでも口に入れたり舐めたりします
とりあえず誤飲だけはないように気をつけてます

我が子ながら引くほど口に入れたがります😂笑

これはだんだん落ち着いてくるんでしょうか?
同じような方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️💦

コメント

nana

成長の証!
とりあえず口に入れて調べてるんですよ😂我が子もたくさん口に入れて噛んでました(笑)

気づいたらしなくなってました😳

猫もトマト

うちも今まさにそんなですよー^^
歯がはえかけで痒いのもあると思います^^
上の子も同じくらいの時期こんな感じでした^^
すこーしずつ また違うもの興味いってぺろぺろも辞めていきますよ^^

いたママ

2歳でも未だに眠い時は舐めたりしてます…😭いい加減やめて〜って思いますw