※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊娠・出産

妊娠の予兆としてクマの夢を見て2回とも陽性で驚きました。不思議な体験を共有してください。

急に思い出したのですが
私は2回妊娠していて(1回目は化学流産でした)
2回とも可愛いクマやクマの赤ちゃんの夢を見ました🐻
夢占いを調べると妊娠の予兆と出て来たので
検査してみるとその2回とも陽性でした😳
こんな不思議なこともあるんだなぁ〜と思いました🌸

皆さんも何か不思議な体験した方いらっしゃいますか?

コメント

すぬぴ

私の妊娠が分かる前に旦那が女の子の赤ちゃんが産まれた夢見たって言ってて、1週間後に検査薬したら陽性でした😳
まあ、性別は男の子でしたけど🤣笑
すごいなーって思いました笑

  • Rio

    Rio

    そんなこともあるんですね!
    ご主人すごいです😳😳
    不思議なことってあるんですね〜!

    • 9月13日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    なんか妊娠って色々すごいですよね〜😳
    上のお子さんがいる家では甘えてくるとかありますよね!😊

    • 9月13日
  • Rio

    Rio

    ほんとすごいです!!!
    そーなんですか?
    じゃあ私も2人目ができた時
    様子見てみます☺️

    • 9月13日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    なんかお腹に話しかけたりとかするらしいですよ😳💞

    • 9月13日
  • Rio

    Rio

    え〜すごすぎる!!!
    想像しただけで可愛いです😍

    女の子か男の子を言い当てるっていうのは聞いたことあります☺️

    • 9月13日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    こういうの聞くと2人目も欲しくなりますよね😍

    • 9月13日
みーさま

1人目の子が私の股を覗く感じで見ていて
それを私の母が見ていて
妊娠してない?って言われ
そーいえば生理遅れてる!?と思い検査薬したら出来てました😂

1人目の行動でわかること割と多いみたいですね🤔

  • Rio

    Rio

    そういう事もあるんですね!!
    お子さんの力恐るべしです!😳
    もし2人目が出来たら
    1人目の行動に注意してみます!🌸

    • 9月13日