※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
子育て・グッズ

夫が子供に全く関心を示さずスマホばかりいじっていて、体調不良で疲れているにもかかわらず、子供に怒りをぶつけられてしまい、信頼を失ったと感じています。

子供が泣いてるのにスマホばかり弄ってて全く面倒見てくれないのすごくムカつくんだけど。

お前を父親だと思いたくないわ!
まだこれで20代前半とか若い旦那さんならしょうがないと思えるけど、30になる男がスマホばかり弄ってんじゃねぇよ。
こっちは今日寝てなくて頭痛と吐き気&熱も出てきたんだよ。
体調悪くて全く寝てくれない息子に怒っちゃうしもう嫌だ。

父親&旦那としての信頼もなくなりました。

コメント

おとーふ

わかります!!
ほんとイライラしますよね(T ^ T)
なんでいっつも女ばっか!
もう私は最近やってくれると思うとどん底に落とされてイライラするので、何事も期待するのやめました。
お母さんほんと今日もお疲れ様でした!
体調お大事にしてくださいね😞💓
明日からまた一緒にがんばりましょ!!

  • はや

    はや

    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    もうなんにも期待しなくなりました笑
    あやしてるときに旦那いなかったので、息子にあんな男にだけはなっちゃだめだよーって笑って言い聞かせてました笑

    熱さまシートとベンザブロックで明日は乗り切ります(*´ω`*)

    • 9月13日
おかあさんといっしょ

うちなんか45のオッサンだけどスマホスマホ、トイレにも持ち込む始末です笑。

男なんか何歳でも変わりません。

そんなにスマホ好きなら棺桶にスマホ入れたるわってゆーてます👍

  • はや

    はや

    うちのとこもトイレに持ってきます笑
    私がスマホ依存ではないので肌見放さない意味が理解できないです笑
    私も棺桶にスマホ入れてあげようかな(笑)

    • 9月13日
初ママ

ほんと、男って意識低すぎですよね!
母親は毎日毎日、気張ってんのに!

  • はや

    はや

    ですよね😡
    産んでないから父親になった実感ないんでしょうかね(笑)
    明日保健師さん来てくれるのでめっちゃ愚痴ります笑

    • 9月13日
はるな

めちゃくちゃわかります!!
ケータイ触る暇あるなら育児手伝ってほしいですよね😢

  • はや

    はや

    ですよね😂
    そんなにスマホ好きならスマホと結婚しとけよ!って言っちゃいましたもん笑
    5歳のお兄ちゃんのほうが旦那よりしっかりしてる笑
    泣いてたらなでなでしてくれるので笑

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

まさに先程の旦那です
ギャン泣きしてるのに抱っこもせずスマホ
ギャン泣きしてるのに無視。我関せず。

そんな父親何のためにいるのやら
呆れます

  • はや

    はや

    父親より5歳の息子のほうがしっかりしていて😂
    泣いてたらなでなで、それでもまだ泣いてたらママーって教えてくれるので笑

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳なのにお利口さんですね!
    うちも年の離れたお姉ちゃんの方が、ちゃんとあやしてくれます。
    比較になりませんよー!

    • 9月13日
  • はや

    はや

    赤ちゃん返りするかと思ったら全くせずで笑
    僕お兄ちゃんだから頑張るーっていつも息子と遊んでます笑
    たまに寝てるとき起こしちゃうのがキズですが笑
    やっぱ旦那とは比べ物にならないですよね笑

    • 9月13日
はるな

それわかります!!
お兄ちゃん優しい😢😢

  • はや

    はや

    どこのとこでもそうですよね😂
    お兄ちゃんの方がしっかりしてるの見ると、おい旦那ーって呆れちゃいます😂

    • 9月13日
  • はるな

    はるな

    ですね😅
    見習って欲しいですね笑

    • 9月13日