※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

臨月入りでお腹の大きさが気になる初産婦です。お腹の大きさや下がり方は個人差がありますが、気にする必要はありません。

こんばんは!!
気になったので質問させて下さい🙄!
来週18日(火曜)に入院して計画出産予定日の現在37週4日の初妊婦です😊
もう臨月入ってこのお腹の大きさってどちらかといえば小さいほうですかね??
あとお腹って下がってますか(°_°)??
お腹の大きさに関してと下がり方に関しては人それぞれだよってゆー風に聞いてるので気にしてるとかそーゆーのは全然無いんですが気になったので質問させて頂きました👶🏻

コメント

ちまちま

小さめですね〜💭
もしや スポーツしてました❓
めっちゃ腹筋強いとか❓
腹筋強いと あまりお腹出ないですよ😆
そして 下がらない(笑)

• あやか

あやか

やっぱ小さめですかね〜〜😂?
    スポーツなんかなんもしてません🤣
    自分では腹筋強い自覚全く無いです🤣🤣
    ただ骨盤が出てるってか広い?部類の人間です( ˙-˙ )

• 9月13日
mmmmc

私もっと大きかったので、普通だと思います‼️
まだ下がってないかな〜と思います😊
頑張って下さいね💕

• あやか

あやか

ありがとうございます〜〜👶🏻💕
    頑張ります🤞

• 9月13日
ずぼらママ🌴🌺

お腹は下がってないと思います(。•́•̀。)💦私は40週?うまれるよっかまえぐらいには周りから下がってきてるねと言われました!私も胃がスッキリ(✽´ཫ`✽)的な感覚があったのを覚えています!動きやすいというか呼吸しやすいというか!?笑っ