※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
その他の疑問

アマゾンプライムに詳しい方おられますか?メリット、デメリット、費用な…

こんばんは⭐️
アマゾンプライムに詳しい方おられますか?
メリット、デメリット、費用などを教えてほしいです☺️また、テレビはどの見方(アンテナ立てる、ケーブルテレビなど)はどれでも対応可能でしょうか?
よろしくお願いします❣️❣️

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

プライムビデオをよく観てます。
海外のアニメもあり、英語の番組をよく子供に観せます。
長距離お出かけ前はスマホにダウンロードでとても助かってます。
買い物もネットが多いので、急ぎで欲しいものを1点だけ…でも送料かからず有り難いです。

プライムビデオはWi-Fiを使いますので、アンテナの方式は関係ないですよ。

• 緑茶🍵GreenSmoothy

あとは、テレビ側にHDMIの空きがあるか確認して下さいね〜

• 9月12日
ポテト

プライム会員です🙋🏻‍♀️
メリットは最近映画やドラマがどんどん増えてきた、WiFi環境であればケータイやタブレットなどアプリを取れば観れる、プライム商品であれば次の日には届く、プライム会員限定のセールがある。などです😄
我が家は、プライムセールでアップリカのベビーカーを1万引きくらいで買いました❤️
デメリットは特に思い浮かばないですが、Amazonミュージックはあまり邦楽が豊富ではないですね…🤔

• ポテト

ポテト

うちはWiFiやテレビ回線をjcomで契約していて、おまけでケーブルテレビのアニメチャンネル(チャンネルは契約時に選べます)が見れて6700円くらいのプランを契約していて、プライムも入ってます。
    プライムは月400円(金額はうろ覚えです)くらいだったと思います💦
    なのでどちらとも契約しています。ま

• 9月17日
  • しーくん

しーくん

私もWi-Fiとテレビ回線はjcomで契約しています!なので、今まではjcomでアニメやドラマ、映画など見ていました💦これからはプランを下げて(多分、同じプランだと思います)、私もプライムに加入すると思います☺️☺️

• 9月18日
しーくん

コメントありがとうございます😊
HDMl空きありません💦でもWi-Fi環境です😆
私なりに調べてみても色々魅力的で中でもプライムビデオです🍀今jcomでアニメや映画を見ているのですが、少しでも値段を下げられないかなと思い、アマゾンプライムを検討中です。

ちなみに、緑茶🍵さんとChiiiiiさんはテレビの見方はどうされていますか?

リビングのテレビに、5000円程のFire TV Stickを挿して観ています。
うちのテレビはHDMIの差込口が4つあるので、そこの1つを使用してます。

• しーくん

しーくん

HDMlは必要なんですね💦もうちょっと検討してみます😆ありがとうございました❤️☺️

• 9月13日