※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️こママ⭐️
妊娠・出産

先生からは詳細を聞けず、次回まで待つことになりましたが、自分では3ヶ月くらいだと思っています。よろしいでしょうか?

わたしのベビーちゃん 今どんくらいめか
わかりますか?
先生がゆってくれなくてまた二週間後っていわれて💦三ヶ月かなって自分ではおもってます❤️

コメント

ひょな

二ヶ月くらいではないでしょうか?

くろねこママ★

二ヶ月くらいだと思いますよ(^_^)

ひょな

三ヶ月だと赤ちゃんの原型がある程度わかると思うので
二週間後には心拍確認できるといいですね(*^^*)

⭐️こママ⭐️

ひよなさん★コメありがとうございます❤️生理11月でラストだった気ぃしますありがとうございます

⭐️こママ⭐️

くろねこママさんコメありがとうございます❤️やっぱ2ヶ月ですか❤️これから楽しみです

⭐️こママ⭐️

ひよなさん❤️へー三ヶ月だともう原型わかるんですか😄❤️ 楽しみです❤️

さなぴ

私は、10週で人間らしくなってきました♡お互いこれから楽しみですね(*^^*)

GachapiiI1

この大きさでちょうど8w0dで三ヶ月に入った時のエコーです٩(●˙▿˙●)۶
このくらいの赤ちゃんは個人差が無いのでこのくらいの大きさだと思います。
参考までに♡

ぽっちゃま*

ちょうど8週のエコーです。先生には7週くらいの大きさかなと言われましたが、順調に育っていると言われました!私は最終生理が12月の頭だったので、たぁち❤ちいたさんも3ヶ月くらいなのでは(´•ω•`)?

⭐️こママ⭐️

さなぴさん★ベビーくっきりですね❤️いーないーな❤️楽しみですね❤️

⭐️こママ⭐️

Gachapiil1さん❤️てことは三ヶ月ですか😄❤️ありがとうございます❤️

⭐️こママ⭐️

ぽっちゃまさん❤️私も最終生理は11月でした😄ぽっちゃまさんと一緒だ〜❤️❤️