※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

うちの旦那は日勤と夜勤の二週間交代の仕事です。ですが二週間ぴったり…

うちの旦那は日勤と夜勤の二週間交代の仕事です。ですが二週間ぴったりにかわるわけじゃなく日勤も夜勤も一ヶ月以上そのままだったりすることがあります。月の半分以上は夜勤の旦那さんをもつ方お話しませんか?(>人<;)

コメント

deleted user

同じですー!!!!そんなわけで帰って来た時と、起きた時だけ喋るだけって時も多いです!たぶんいるようでいない存在なので、親にはなんちゃって母子家庭とか呼ばれてます?

らん

ぴょんさん♥︎

同じだ(>人<;)もう辛すぎて。。よければラインとかでお話できませんか?いろいろきいてほしいです(´・_・`)

あやママ

同じですー!!
ほとんど1人の感じがして、なんか寂しくなる時もあります(´・ω・`)

deleted user

ちょうわかります!!おんなじだー!とおもって興奮しすぎてめっちゃはやくレスしてしまいました笑 ほとんど喋らずに家にいるだけなので、そのうちボケるんじゃないかとおもってます。笑
いいですよー♥︎♥︎♥︎

ともんっ☆

うちは、ずっと夜勤で夜はほとんどいません!!居ない日は寂しくなりますよね〜(´ω`;)そうゆー日は実家に戻っちゃいます(笑)
生活リズムが違うので色々困ります(*≧д≦) 

らん

あやママさん、ぴょんさん、ともんっ☆さん、同じ方がいてくれて本当安心というか嬉しいです(>人<;)私だけ辛いとか思ってたので、、、もしみなさんが良ければみなさんでラインでグルチャしませんか?(>人<;)いろいろあって今日はたくさん泣きました(´・_・`)

あやママ

辛いですよね、、、
泣きたい時は泣いていいんですよ!

ラインOKです♪

deleted user

うちでよければききますよー✨

らん

あっみなさんラインはyamaemi0417です(>人<;)よければラインください(*^_^*)

らん

あやママさんぴょんさんありがとうございます(*^_^*)ラインIDのせました(*^_^*)

ともんっ☆

今ライン送りました!ありがとうございます☆

ァリエル

わたしも同じくです‼︎
ほとんど夜は子供と2人きりで
暇すぎます(ー ー;)
週末婚状態です!良ければ、言い合いましょう!

らん

ァリエルさん‼︎同じで嬉しいです(>人<;)よければラインのID上に載せてるのでラインください(*^_^*)

ァリエル

今日は、ちょっと遅いので
明日LINEします♡
よろしくです!*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

らん

アリエルさん♥︎
はいっ明日お待ちしてます(*^_^*)おやすみなさい♥︎

あゆけい

夜勤ないんですが、夜遅くに帰宅することが多く、朝は私のが早く出るので会話ないです。

まぁ、すれ違いなくても会話が少ない夫婦なので、悩みですが(;^_^A