※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

フライング検査で陽性が出た場合、何本検査薬を使うか、初めてフライングした週数や病院に行った週数など教えてください。フライング後の不安や検査薬使用についての相談です。

フライングする方、してる方、したことある方に質問です!笑

フライングして陽性が出たとき、病院行くまでに何本検査薬使いますか??

何週頃に初めてフライングして全部で何本使い、何週頃に病院行った。
みたいな感じで教えていただけると分かりやすいです!

フライングしてからってすごい不安ですし、検査薬でしか確認出来ないのでソワソワしますよね!
私が今まさにその状況で毎日検査薬使いたい衝動をなんとか我慢してます。笑

よければ教えてください!

コメント

お肉が好き

1人目の時は、

フライングの時
生理予定日
生理予定日1週間後

の3回使い5wで病院へ行きましたw


2人目の時は

フライングの時だけ使い
特に出血なども無かったので
そのまま我慢して
生理予定日から1週間後くらいに残ってたので使い切りました!

そして6w終わり頃に受診しました!!

  • おもち

    おもち

    私もあと2本残っているので合計3回までにしようかなと思ってます!笑

    2人目のときよく我慢できましたね!
    見習いたいです!!笑

    • 9月12日
さっちゃんママ

陽性出たなら何度もやらなくても陽性だと思いますよ😊 私は5本入り買ったけど1本しか使わなかったです。

  • おもち

    おもち

    過去にフライングして化学流産を経験したので心配で😅
    出血など何もない限りなるべく我慢しようと思います!

    • 9月12日
どんぐり

二本入りの検査薬を買うので二本です!

6週の頃に病院へ行きました!

  • おもち

    おもち

    私もあと2本残っているので我慢できなくなったら使い切って終わりにしようかなと思います😊

    • 9月12日
ルピー

安い輸入品を、毎日のように使ってましたよー☺️
フライングもしてるので、たくさん使ったと思います😍
多分間隔が近すぎて濃ゆくなってない日もあったりで一喜一憂ですが、、、せずにはいられずって感じでしたね🤣

薄ーい陽性がでてから10本は普通に使ってだと思います💦

  • おもち

    おもち

    排卵検査薬は海外の安いやつをたくさん使ってました!
    妊娠検査薬は買ってなかったので一緒に買っておけば安心できたな〜とちょっと思ってます!笑

    • 9月12日
アンパンマン(20)

2人目は生理予定日に
しました!
1本しか使ってません病院には
7週3日で行きました😊

  • おもち

    おもち

    1本でよく我慢できましたね😱
    見習いたいです!!
    私も今回二人目妊娠なのに毎日ソワソワしてしまって😂

    • 9月12日
  • アンパンマン(20)

    アンパンマン(20)

    今思いだしたら2本入りを
    買って1本目は生理予定日に
    2本目は1週間過ぎた頃に
    使ってました😂👏🏻
    私も病院行くまではソワソワ
    してましたよ😂

    • 9月12日
  • おもち

    おもち

    せっかく買ったの残しとくのももったいないですもんね!笑
    病院までがまた長くて長くて😭笑
    私もほどほどにして少し我慢しようと思います😂

    • 9月12日
ままり

予定日3日過ぎたところで使って、
7週になるあたりで、一応もう一回確認してから行こうと思っています😊

  • おもち

    おもち

    病院行く前に一回確認したいですよね!笑
    私もあと2本残っているので病院行く前に1本使いたいな〜と思ってます!

    • 9月12日
deleted user

3本使いました😁
3週5日に1本目を使い陰性で、症状はあったし何かいつもの生理痛と違ったので…
4週0日に2本目を使い陽性でした😊
5週0日に3本目を使い再確認👍
5週5日に病院に行きました✨
私も毎日使いたかったです(笑)
1度化学流産しているので、1本じゃ信用出来ないし💦
いきなり陰性でガッカリしたし(笑)
病院での妊娠が確認出来るまでは不安でソワソワしますよね😅

  • おもち

    おもち

    私も過去に化学流産経験したので定期的に確認したくなってしまいます!笑
    あと2本残っているのでどのタイミングで使おうか、我慢しようか悩みどころです😂

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!
    次の為に取って置くか?って、思いながら…
    その時はまた買えば良いや😁って、使ってしまいます(笑)

    • 9月12日
  • おもち

    おもち

    もうほんとその通りです!!笑
    これからお金かかるから無駄に使いたくないと思う反面全然我慢できなくて😭笑

    • 9月12日
mini

3週目後半(生理予定日3日前)にフライングして、生理予定日1週間にもう一度して濃くなったことを確認。2本入を買ったので2回だけです🙂初診は6週4日で行きました❣️

  • おもち

    おもち

    2.3本使った方が多いですね!
    私もあと2本残っているのでいつ使おうか、我慢しようか悩みどころです!
    私もフライングが3週半ばくらいなので6週まで長くて😂

    • 9月12日
その

フライング魔でした。

3w4dでうーーーーっすら反応
3w5dで前日より少し濃く反応
(妊娠を確信したので少し我慢して)
4w4dにはっきり濃く反応
4w5dに婦人科に行きました^ ^

というのも、ほんとは5wに入ってから婦人科に行く方がいいと思っていたのですが、当時、不妊治療をしていて、もともと4w5dにあたる日に薬を取りに行く事になってたので、(予約を取り直していると延び延びになるので、)まだ早くて胎嚢見えないのを覚悟して行きました(^^;;

3ミリの胎嚢らしきものが見えましたが、1週間後に再確認で来て下さいと言われました笑💦

合計3本ですね(^^;;←使いすぎかな?笑

  • おもち

    おもち

    私もフライング3w4dにしてうっすらでした!笑
    次いつ使おうかって感じで全然我慢出来る気がしません😂
    合計3本なら良い方だと思います!!笑

    • 9月12日