※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

あーやっぱりきたー💦旦那の匂いが嫌い🤦‍♀️娘の時も一時期本当にダメで辛…

あーやっぱりきたー💦
旦那の匂いが嫌い🤦‍♀️
娘の時も一時期本当にダメで辛かった…
この状態を知って落ち込む旦那をどうしてあげたらいいのか分かりません💦
好きだけど近づかないでって酷い事を言う私🤣笑
旦那のケアの仕方を教えてください😅

コメント

ままり

キツくても言わなかったです。
私は妊娠してから旦那の口臭が気になるようになりました(笑)
1人目の時は同じベッドだったんで、さりげなく背を向けて寝たり、寝た後に少し下に枕を下げたりしてました😂さすがに言えなかったので😂
もう言ってしまったなら他のことで、愛情を伝えていくしかないと思います💦
好きなご飯を作るとか、デザート買ってきて2人の時間をつくるとか、その分たくさん話をする時間をとるとか!

• ちょこ

ちょこ

私も娘の時は言わずにいたんですけど、大丈夫になって、話の流れで伝えてしまったら、知らずに辛い思いをさせてた事が許せない。その時に言って欲しかったって怒られて、今回妊娠発覚した時もダメになったらすぐに言って!って言われていたんです💦
    自分の家に居るのさえ辛いんですよね😣💦
    少し落ち着いたら甘やかそうと思います😅

• 9月12日

友達が、自分が好きな香水ぶっかけてました笑笑
一時的な緩和らしいのですが、ご主人と香水の匂いが混ざると無理って言ってました笑笑
答えにならず、すいません🙇🏻‍♀️

• ちょこ

ちょこ

香水(笑)
    混ざった匂いは確かに辛そう😅
    失敗する前に知れて良かったです(笑)

• 9月12日
みちよ

凄い分かります!!!!!笑

私も一時期本当に嫌になり頭を抱えました💦でも、一時期だったので、鼻をふさぎ息をしない努力で乗り切りました😂
妊婦あるあるですよね!

前回もなら、きっと今回も時間が経てば気にならなくなりますよ😊頑張って乗り越えてください😭😂

• ちょこ

ちょこ

我慢するしかないですよね😂
    早く過ぎてほしい😭
    ありがとうございます!
    頑張ります!💪

• 9月12日

私も2人目の時は匂い無理になりましたが言うてしまうと落ち込むかなーと思ったんで産後にいいました😄(笑)

• ちょこ

ちょこ

私も言わないつもりだったんですけど、大丈夫になってから話の流れで伝えてしまって、知らずに辛い思いをさせてた事が許せない。その時に言って欲しかったって怒られたんです😅

• 9月12日
かちこ

男性の体臭はある程度はどうにもならないらしいですね😵
うちはボディソープを変えたり、メンズの少しいい持ち歩き消臭スプレーを買ってきてあげたり食べ物とか。。。
口臭は未だに改善するできず、リステリンとかクリニカとかで寝る前にうがいとブラッシングを。。。笑

• ちょこ

ちょこ

にんにく食べた翌日なんて最悪です🤢
    どんなに努力してもらっても完全には消えないですよね😅
    早くこの時期が過ぎる事を願うばかりです😭💦

• 9月12日
おと

私もありましたー😭
大好きなのにしんどかったです笑

言えずに耐えてました!!

ついこないだ初めて、そう言えばあの時…って言いました(笑)
ショック受けてましたが、
つわりの時期だけだから!!!って
慰めたら本人もう忘れてます。笑

2人目も同じような事に
なるもんなんですね😰

• ちょこ

ちょこ

私も大丈夫になってから伝えてしまったんですけど、その時に教えて欲しかったって言われて、今回の妊娠発覚した時にもすぐに言ってね!って言われたから伝えたんですけど、落ち込んでてどーしたらいいものかと😅💦
    早くこの時期が過ぎてほしいです😭

• 9月12日