※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちいまま
妊娠・出産

宮城県仙台市で、排卵日検査を売っている店ご存知の方いませんか?マツキ…

宮城県仙台市で、排卵日検査を売っている店ご存知の方いませんか???

マツキヨでは無いと言われました😅

コメント

りりり

カワチやツルハ、調剤薬局など薬剤師さんがいるところで買えますよ!

mekko

回答締め切っていたらすみません!

処方箋のある薬局で検索するといいですよ!宮町にあるセイムスドラック、木町にあるダルマ薬局にもありますよ(^ν^)!

• mekko

mekko

排卵検査薬は、薬剤師さんがいるところでしか買えないみたいなんです(>_<) 処方箋出しているところは、確実に薬剤師さんがいるので買えますよ!でもたまに、出勤時間の関係で不在やお休みで買えない時もありました😭 二度手間になると悲しいので、電話で確認してみるといいですよ!(^ν^)

• 9月11日
キャシー

私は家の近くのカワチで買いました!
お近くにあれば覗いてみてください!

ぴーちゃん🍑

大学病院向かえの調剤薬局で売ってますよ( ・∇・)

ひな

愛子では、マツキヨにはありませんが、サンドラッグにはありました。