※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mya
その他の疑問

シングルのマットレス2枚を1枚ののボックスシーツでまとめて付けている…

シングルのマットレス2枚を1枚ののボックスシーツでまとめて付けている方いらっしゃいますか?
間が空いて気になっているのですが、ネットで調べていると隙間パットなどもでてくるのですが、みなさんどうされてますか?また、ボックスシーツまたは隙間パットなどを使った場合のお話ききたいです!

コメント

ボックスシーツで
やったことあります!

若干マシにはなりますが
やっぱりズレます😅💦

• mya

mya

やっぱりそうなんですね😅
    少しズレてもやって良かったと思いますか?
    私たちにはまだ子どもはいませんが、甥っ子姪っ子が遊びにきてよくマットレスの間に足が落ちちゃいます😨
    お子様がいらっしゃるみたいなのでボックスシーツを被せた場合それもマシになるのか知りたいです…💦
    質問ばっかりですみません😣

• 9月11日
  • mya

mya

すみません!お礼が入ってなかったです😣お返事ありがとうございます!!

• 9月11日

退会ユーザー

ニトリで買った安いシーツなので
    試してみたのは後悔してないですが
    シーツが洗いにくいのでいまは
    やめてしまいました😅
    今はちょっとでもマシになるよう
    ベッドを壁に寄せてしまい
    寝る前にマットレス端に押してます‪𐤔𐤔‬

3歳前の上の子がベッドの上で
    暴れるとやっぱり足はハマりますね😭

逆に質問すみません💦
    うちは無印のベッドに安物のIKEAの
    マットレスひいてるのですが、良いマットレスを使っててもズレますか?

• 9月11日
  • mya

mya

シーツが洗いにくいのは大きいからということですかね?
    やはり暴れたりするとハマっちゃうんですね🤔💭!ありがとうございます⭐
    私はネットでシングルサイズのローベットを二つ買い(ベットの頭に棚?が付いているため間に少し隙間ができてます)ニトリの安いマットレスひいています!なのでうちも寝る前にマットレス端に押して寝ています😂
    下に滑り止めとかひいてみたんですが関係なかったです笑
    良いやつだとズレないんですかね🙄?質問に答えれず申し訳ないです…💦

• 9月11日

退会ユーザー

大きいのと材質がホテルシーツのようなものを買ってしまったのでアイロンかけないとしわくちゃで😂

私も滑り止めしました!
    意味ないですよね😭

重たい良いマットレスなら
    ズレないのかな〜?って主人と
    いってたんですがニトリでも
    駄目なんですね、、、

• 9月11日
  • mya

mya

そうだったんですね!アイロンがけを毎回しないといけないのは大変ですね😣
    ほんと重いマットレスだといいんでしょうね!
    でもとりあえずシーツもう1枚ほしいので1度大きいの(アイロンがけしなくても良さそうなの)買ってみようかなと思います😁
    いろいろとありがとうございました😊💕

• 9月12日