※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
妊娠・出産

お腹がすいているのに、胎動が激しくて食べられないことが多いです。食べられずお菓子を食べる悪循環が続いています。この時期はそんな感じですか?

すっごくお腹すいてるのに、食べてる途中に胎動が激しくて気持ち悪くて食べられない事が多いです😭
胃のあたりをグイグイやられてる感じがすごいです😂
この時期みなさんそんな感じですか?💦

結局食べられず、後から小腹がすいてお菓子をつまんでしまう悪循環です💦

産まれるまで続くのかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした💦
食べ終わっても気持ち悪くてずっと横になってました😥
お腹が下がって来てからは無くなりましたよー!

  • せい

    せい

    お腹が下がると良くなるって聞きますよね💦

    同じ週数の友達は、すごい食べれるーって言ってるから、私はなんでーー😭て思っちゃって💦

    ありがとうございました😂

    • 9月11日
ゆ

後期つわりかなと思います😭

私も朝はムカムカしてご飯食べられないし、食べても胃がムカムカした感じがありました😭
赤ちゃんが下がってきたら楽になるので、1~2週間ぐらいの辛抱ですね…😥

  • せい

    せい

    後期つわり的なのは、妊娠中期くらいからずっとあって!

    それに増して、最近は胎動がすごくて更に食べられなくなりました😭

    私は逆に、空腹の朝が1番体調がいいです😳
    ほんと妊娠て人によりいろいろなんですね😳

    • 9月11日
  • ゆ

    早い時期からあったんですね😳

    だんだん狭くなってきているけど、力は付いてきて動くのでかなり激しくなると思います😂
    私も出産当日も激しかったです(笑)

    体質によるんですかね?
    午前中はずっと寝ていました😭

    • 9月11日
  • せい

    せい

    出産当日まで😳

    どうなることやらで、ドキドキします😂
    ありがとうございましたー🙌

    • 9月11日
3kids

後期は私もそうでした!
でも食べたら太るし、ちょうどいいかって思ってました!笑
ずっとは続かないと思いますよ☆

  • せい

    せい

    私も食べたら太るしちょうどいいー!って思ってたんですが、
    結局あとからお腹すいてきてお菓子を食べて順調に体重が増えています😂

    あと数週間の我慢ですね💦
    ありがとうございました😊

    • 9月11日
ぴーまん

私もでした!
胎動すごくてご飯を半分も食べれないことがほぼでした😓
でもそんなことをゆっていられるのもあと少しです!
マタニティーライフを楽しんで元気な赤ちゃんを産んでください😍

  • せい

    せい

    これも思い出ですね😊

    食べてる間は静かにしててー😭💕ってお腹に声かけてなでなですると更に暴れてお手上げです😂

    • 9月11日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    私もそんな感じでした笑
    食べてる間だけーといつも言っていました笑

    • 9月11日
  • せい

    せい

    動かないとすぐ心配しちゃうのに、
    激しいとやめてーーとか😂

    しんどいけど、楽しみます😊✨

    • 9月11日