※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院中でスキンケアができず悩んでいます。1カ月後に点滴外れるので、今から改善できるか不安です。同じ経験の方、どうしていますか?

カテゴリ違ったらすみません😂💦

切迫で入院中です。

同じく入院中の方、した事ある方に質問なんですが、毎日朝顔あらって、スキンケア等してますか?😂

私は入院して1カ月ほどたったのですが、毎日できてません😂シャワーが週に1度なのでその時にするんですが、もう何塗ってもガッサガッサで…意味なさそうな感じです😢💦今回の妊娠でうす茶色ようなシミが沢山増えた気がします😢💦

入院前までは朝も夜も結構入念にしてて調子良かったのに…今までの努力が水の泡…

毎朝洗顔料使って洗いたいタイプで、洗顔にも時間かかるし、座ってスキンケアするのもあまり長い間座るとお腹も張ってくるし、、

でもあまりに顔が酷い状態なので、多少無理すれば出来なくはないので、明日からでも始めようかなと思ったり、、
もうこの際産まれるまで諦めるか、、

もう32wはいるので、36wになれば点滴外れます!
なのであと1カ月ちょっとなんですが☹️💦

1カ月の放置、今からでも取り戻せるでしょうか😂

皆さんどうしてますか?(してましたか?)
よろしくお願いします🙏🏻✨

コメント

おはし

息子の時に同じく切迫で長く入院していましたが、私もそれすごく悩みました😭
でも洗顔ごときで無理して状態が悪くなったりしたら最悪なので、もう諦めて朝トイレに行ったついでに水でささっと洗って、ベッドに戻って寝ながら化粧水とクリームだけ薄くつけてました(íoì)

ただ数ヶ月のいい加減なスキンケアの結果は、その後どう頑張っても取り戻せませんでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

悩みますよね😂

そうなんです!私も洗顔ごときでって思います正直…😭
    もう1カ月何にもしてない状態なんで、あと1カ月私もぺぺっと気休め程度にしとこうかなと思いました!笑

ありがとうございます😂🙏🏻✨

ですよね…笑
    退院後は取り戻せはしないと頭に置いて、一生懸命スキンケアします😅
    ありがとうございます😊

• 9月10日
のママ

私の場合、どーしても点滴刺さってる手を動かしたくなかったので洗顔は諦めて、お安いハトムギ化粧水!?みたいなのを買ってきてもらいコットンで拭き取り洗顔してました!
しないよりはましかなー😅
さっぱりはします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

私もです!顔洗うと点滴に響くので中々出来ません😭

それめっちゃ良いですね!😳✨
    しないよりは良さそうなので早速母に写真つきで買って来てとお願いしました!🤣明日からそれで頑張ります!☺️

ありがとうございます😊💕

• 9月10日
  • のママ

のママ

喜んでもらえてよかったです⤴️⤴️
    36週まで辛いと思いますが乗りきってくださいね😣💦💦
    元気な赤ちゃんが産まれてきますよーに✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭💕
    頑張って乗りきります☺️💕✨

• 9月10日
ゆっぴー

私はよほど閉塞アラームが鳴りやすいところに点滴刺さってる時以外は、朝晩毎日洗顔を使って顔を洗い、スキンケアしてました!歯磨きでどうせ立つしなと思って!
1ヶ月の放置、取り戻せるかどうかはわかりませんが、数日やってみるのもありかなーと思います!