※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

9月に2回の3連休があるので、平日に産まれたいが今週しか難しい。出産一時金をオーバーしたくないが厳しい状況。

9月って3連休が2回もあるんですね…
できれば平日に産まれてほしい!
できれば入院期間平日がいい!
でも退院含め全部平日で収まるのは
今週しかない😂けど気配なし😂😂
出産一時金の額をあんまり
オーバーしたくなかったけど、
厳しそうで残念です😂😂😂

コメント

syak

全く一緒の考えです😂ww
早く生まれて欲しくて臨月入ってからスクワット初めましたが未だに気配なし💦
とりあえず時間外、祝日、薬、帝王切開は避けたかったんですが…

• なな

なな

私も臨月入ってからスクワット始めました!笑
    避けたいですよね〜😂
    平日の日中に出ておいで❤️って話しかけてます😂

• 9月9日
  • syak

syak

私は火曜日に検診があるので子宮口開いててくれ〜と願ってます🙏✨
    まぁ元気に産まれてくれるのが1番ですけどね👶💓
    お互い少しでも出費抑えられるように頑張りましょうね💪ww

• 9月10日
  • なな

なな

私金曜日健診でまだ1cmでしたー!開いてるといいですね❤️
    ほんと、1番はそれなんですけどあわよくば…がどうしても😂
    頑張りましょう✌🏻笑

• 9月10日
不死川まい

息子はGWに出てきました笑笑!
いや、初産だから遅れると思ったら1週間早まりましてw
えっと、「重たいからはよ出てこい~いつでてくるん~?」って言ったら本当に出てきました笑笑
後20時まで産もう!って先生とはなしてたら(20時過ぎると深夜料金加算だから)19:57分に出てしました笑笑
いや、話しかけるの意外に悪くないかもです!

• なな

なな

GW!ずっと休日だったんですか??それはすごい金額になりそう😱
    話しかけるといいって言いますよね!平日の日中に出ておいで❤️って毎日言ってます😂笑

• 9月9日
  • 不死川まい

不死川まい

ずっとじゃないですよଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*
    4日の夜に入院して5日に促進剤で出産してだから休日は3日間かな!
    プラス7万でしたが吸引分娩したから保険適用で保険金のが多く返ってきました笑笑
    あ、あと直感で「なんか生まれる気がする!」と思ったら生まれました笑笑

• 9月10日
  • なな

なな

平日出産か保険適用、めっちゃ祈ってます😂笑
    返ってきたの羨ましいですー!!
    やっぱ直感とかあるんですね🤔まだまだな気しかしないです…😭😭笑

• 9月10日
  • 不死川まい

不死川まい

まだまだだなーと思ってましたよ笑笑
    ある日突然
    なんか怪しい。産まれるかも!掃除しなきゃ!と思ったら夜に出血して入院し、次の日に出産でしたもん笑笑

• 9月10日
  • なな

なな

急にきたんですね!すごい!!笑
    掃除しなきゃ!って思ったら怪しいって覚えておきます😂ありがとうございます❤️笑

• 9月10日
まい

同じくです💦
私の理想は今月25日ですね!
経産婦なんでギリ平日で収まるので🤣

• なな

なな

確かに、するっと出てくれたら18日25日はまだありですよね!
    私は初産なのでそこらへんだと微妙そうです😭
    今夜か明日にかけて陣痛きてくれるといいな❤️笑

• 9月9日
  • まい

まい

とりあえず無事に出産出来ますように‼️
    ななさんの赤ちゃん!今陣痛こーい🤣

• 9月10日
  • なな

なな

😂😂
    ありがとうございます❤️
    まいさんも無事に出産できますように!25日に産まれることを祈ってます👶🏻💓

• 9月10日
mini

私は1人目元旦が予定日で前も後ろも祝日料金で諦めてました😂10日早く生まれたのに祝日深夜で、何でだー!ってなりました🤣

• なな

なな

元旦予定日はもう、諦めるしかないですね…😵笑
    でもせっかく?早く産まれたのに祝日深夜ってすごい(笑)miniさんのお子さん、狙ってるとしか思えない😂😂💓

• 9月10日
いおり

めちゃくちゃ共感します😂
こんなこと思う私って…って少し罪悪感抱いてたので、同じような方意外といらっしゃって安心しました😂💓

私も平日今日出ておいで!って言いながらバランスボールぼよんぼよんしたりウォーキングしたりしてます…が、聞いてないみたいです😑👍笑

• なな

なな

私もこんなに共感していただけるとは思ってなかったです😂皆さん考えることは同じですね❤️笑
    分かりますー!
    動く度に早く出ておいでー!って話しかけてるんですけど…😑😑笑
    今夜か明日陣痛来なかったら、逆に月末まで我慢してもらわなきゃ😂

• 9月10日

共感します、、😂
私も平日に出てきてほしいですー😭

• なな

なな

平日がいいですよねー!
    最悪入院は休日被っても、出産は平日でお願いしたいです😂笑

• 9月10日

1人目全く同じこと考えてて、平日の昼間、あわよくば月曜日に生まれて〜ってお願いしてたら、日曜日の夜に陣痛きて日付け変わってから入院、月曜日の昼間に生まれて金曜日に退院しました😂💓
今回も同じこと願ってて、経産なんで1日入院短いので、18日か25日に生まれて〜ってお願いしてます🤣💓

• なな

なな

すーーーっごいいい子ですね!!私の理想です❤️笑
    1日短いの羨ましいです😭
    私初産なので今週逃したら絶対休日被ります😭😭
    せめて出産だけでも平日に…って欲がどうしても出てしまいます😂笑

• 9月10日