※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
家族・旦那

皆さんは、旦那様のどんなところが好きですか?旦那様のステキな部分を教…

皆さんは、旦那様のどんなところが好きですか?旦那様のステキな部分を教えてください😉✨

コメント

ynmama

・稼ぎがいいところ
・束縛、干渉してこないところ
・食に興味がないのでご飯適当でもいいところ
・足が長いところ

ですかね笑

• 純ちゃん

純ちゃん

早速の回答、ありがとうございます😊どれもステキですね✨羨ましいです💓

• 9月9日

🌠ありがとうごめんねを言えるところ

🌠誰に対しても優しく、外でも
困ってる人がいたらすぐに声をかけれるところ

🌠家族を大切にしていて、私の家族や親戚も凄く大切にしてくれるところ

🌠家事掃除料理をこなしてくれる所

🌠自営で急がしいのに、時間が少しでもできたら小学生にサッカーのコーチとして行って、出た給料はそのサッカーチームに募金しているところ

🌠友達に慕われているところ

🌠とにかく自分のことより人のことを大切にできるところ

が胸を張って素敵なだなぁと思います☺💓

• 純ちゃん

純ちゃん

早速回答、ありがとうございます✨本当にステキな旦那様ですね😆尊敬します🍀文面だけでも、お人柄が伺えて、こちらも幸せな気分になれました❗ありがとうございます😌🍀

• 9月9日
ちょこすこーん

私を好きなところ
皿洗いを黙っていてもやってくれる
寝坊してお弁当が作れなくても文句言わない
妹とランチなど、快く送り出してくれる

本当に有難い限りです(--;)

• 純ちゃん

純ちゃん

早速の回答、ありがとうございます✨旦那様、ステキな方ですね😉meguさんのことを好きなところ、という点は大事ですよね💓優しい旦那様ということが伝わってきて、羨ましい限りです✨

• 9月9日
anemone❁.。.:*✲

⚫︎優しいところ

⚫︎仕事ができるところ、一家の主としてしっかり稼いできてくれるところ

⚫︎いつも家族を優先してくれるところ

⚫︎家事や育児も率先してしてくれるところ

⚫︎息子のことを考え教育してくれるところ

⚫︎つまらない話もいつでも聞いてくれるところ

⚫︎優しく叱ってくれるところ

⚫︎連絡をマメにくれるところ

⚫︎毎日可愛いと言ってくれるところ

⚫︎誕生日や記念日、家族のイベントなど大切にしてくれて、サプライズしてくれるところ

⚫︎二人の時間を大切にしてくれるところ

⚫︎いつも温和で誰に対しても丁寧に接するところ

⚫︎人から好かれるところ

他にもたくさんありますが、、、
身長が高く、顔がタイプなところ♡最初私の一目惚れでした(笑)

• 純ちゃん

純ちゃん

回答、ありがとうございます✨旦那様のステキなところ、たくさんありますね😆とっても羨ましいです❗容姿端麗、内面も素晴らしいとなると、本当にステキな方なのですね😊

教えてくださって、ありがとうございます✨こちらも、とても幸せな気分になれました❤

• 9月9日
まるなな

優しい所
頻繁に?ご飯作ってくれる所
話聞いてくれる所
運転してくれる所
朝寝かせてくれる所

まだまだありそうです😂

• 純ちゃん

純ちゃん

回答、ありがとうございます✨どれもステキですね💓まだまだあるのですか?!素晴らしいですね😆とっても羨ましいです❤

• 9月9日
みな

・優しい
・家事育児も積極的に手伝ってくれる
・結構7年目なってもずっと私を好きで居てくれてる
・家族を大切にしてくれる
・家族の為にしんどくても仕事とバイト掛け持ちしてくれて頑張ってくれてる

です😊
嫌いなとこも、もちろんありますし多々イライラするとこもあったり、離婚の危機もありましたが(笑)7年経った今でも付き合ってた頃と変わらず旦那が大好きです😌💓

• 純ちゃん

純ちゃん

回答、ありがとうございます✨旦那様のステキなところ、たくさんありますね💓教えてくださってありがとうございます❗

旦那様の欠点も認めつつ、でもそういう旦那様も全て含めて好きという気持ちをもっていらっしゃる、みなさんも、またステキな方ですね😌🍀私も見習いたいです❗

• 9月9日
  • みな

みな

欠点は多分好きなとこよりめっちゃあります😂www←

• 9月9日
  • 純ちゃん

純ちゃん

それでも、受け入れて好きでいるということが、本当にステキなことだと思います✨

私もそんなふうになりたいです😊

• 9月9日
  • みな

みな

それが自分でも不思議なくらい(笑)
    何故か大好きなのは変わらないんですよねぇ😅(笑)

旦那に言ったら『それはお前が一途過ぎやからやろ(笑)まぁ。俺も付き合ってた時と変わらず好きなままやけど(笑)俺も一途やからな😎✌』とかぬかしやがりましたがwww

• 9月9日
  • 純ちゃん

純ちゃん

お互いに「一途」なんですね😆❤とってもキュンキュンしますね💓私も言われてみたいです✨

お互いを思いやるステキなご夫婦で、そんなお2人のお子さんもまた幸せですね😌🍀

• 9月9日
  • みな

みな

わかりませんが😂(笑)
    見た目は……ぽっちゃりおっちゃんですけど(笑)

うちも結婚5年で私が病気なってからやっとですけどね😅💦💦

• 9月9日
まりも

何だかんだ言ってもやってくれる所
ボソっていう事が面白い事
一筋な所
子供を大切にしてくれる
今でも名前で呼んでくれる所
物知りな所
長距離でも運転してくれる所
歌ってる声
仕事熱心な所
子供と全力で遊んでくれる所
などなど、、、初めてこんな風に上げて見たけど、結構あるんですね❤️高校の時からですが、私は旦那が居ないと生きて行けません‼️今でも昔と変わらず愛してます☺️💕

• 純ちゃん

純ちゃん

回答、ありがとうございます✨旦那様のステキなところ、たくさんありますね❗羨ましいです😆高校時代からのお付き合いということで、ご結婚されてからのお付き合いも含めると長いのでしょうか?

それで、こんなにもたくさんのステキな部分もあって、今も旦那様がなくてはならない存在であるとおっしやっているところが、とてもステキですね~💓こちらも、幸せをお裾分けしていただきました!ありがとうございます😌🍀

• 9月9日