※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊活

フーナーサポート潤滑ゼリーとプリシード、どちらを買おうか迷っています。知っている方、コメントください。

フーナーサポート潤滑ゼリーと、プリシード、どちらを買おうか迷っています(*^^*)
何かご存知の方いらっしゃればコメントお願いします。

コメント

kirari

海外の排卵検査薬と一緒にプリシード購入しました。 私は問題なく使用しましたが、フーナーの方がタンポン型で使いやすそうですね!プリシードは自分でチューブから使う量セットしないといけないので…。

• だんご

だんご

プリシード使ったことあるのですね。
    そうですよね、プリシードは自分でセットしなければならないのですよね。
    でもその分なのか、フーナーサポートより価格が安いので迷っています(>_<)

• 12月19日
  • kirari

kirari

少量ずつ使用するならプリシードでも良いかも…
    ただ購入する場所によって日本語説明文など同封があるか聞いた方が良いかもです! なんせ箱の中の説明は英語だらけで🌀

因みに先月に初使用で陽性出てびっくりしてます(笑)
    タイミングも作業的になっており💦性交痛も無かったので、使用して良かったです♪

• 12月19日
  • だんご

だんご

えー!初使用で陽性でたのですか!?すごい(*^^*)

日本語説明書あるか確認したいと思います!

ちなみにどこで買ったか教えてもらえますか?可能であればお願いします。

• 12月19日
  • kirari

kirari

グッドアンサーありがとぅござぃます(*˘︶˘*).。.:*♡

ベビちゃん来てくれますよぅに✨✨ お祈りしております❤

• 12月20日
  • だんご

だんご

お久しぶりです(*^^*)
    先日はプリシードの件を教えていただきありがとうございました!

実はあのあとネットで調べて注文をして無事に届き、使い方がわかりずらかったですが使ってみました。
    そして今日、高温期13日目、ダメ元でフライングをしたらなんと薄っすら陽性がでました!!
    まさか私も一回目の使用ですぐに効果が出たことにすごく驚いています!!
    2年間不妊で、妊娠検査薬が陽性になったのは初めてなので驚きと喜びで、つい動揺してしまいメッセージを送ってしまいました(>_<)

プリシードを使うことに背中を押してくださってありがとうございました(*^^*)

• 2月6日
kirari

妊娠お助け隊というところで5000円以下だったと思います✨✨ ちゃんと日本語説明文も同封されてました! コンビニ後払いとかも出来たと思います✨ 私はカードで支払っちゃいましたが💦
使用方法で問合せの電話もすぐつながったので、安心出来ました🎵

• だんご

だんご

ありがとうございます(*^^*)
    電話もすぐにつながったのですね!
    参考にさせていただきます♡

• 12月19日
kirari

わぁわぁわぁ😆🎶
お返事遅くなりましたぁ💦💦

おひさしぶりです!

良かったですねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
凄い➰✨奇跡➰✨✨
嬉しい➰➰✨✨
お知らせ下さってありがとうござぃますぅ💕

まだまだ心配の期間も続いちゃいますが、無事に確認出来ると良いですねー✨✨

因みに私は不妊の病院で子宮内にちゃんと居るか検査してもらい、市民病院の紹介状書いてもらって、心拍確認で病院うつりましたぁ! 1ヶ月以内の血液検査の結果も持参したら、市民病院では検査免除項目もありましたぁ。

悪阻も軽いと良いですねー!私は、なかなか辛く😩心折れそうでしたが、嬉しい報告貰って頑張れます😆💕

私は8月末が予定日です🎶
まだまだ寒いので、お互い体大切に頑張りましょうね🎵