※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
家族・旦那

いつも、お世話になっております✨皆さんは、旦那さんの愚痴、イライラす…

いつも、お世話になっております✨皆さんは、旦那さんの愚痴、イライラすることありますか?それは、どんなことですか?そして、それをどのように解消、または解決してますか?

コメント

ジャスミン

解決出来ていなくて5日間、 口利いてないです😅

• プー

プー

何か、あったのですか?

• 9月8日
  • ジャスミン

ジャスミン

産まれてくる子供の為にベビーベッドの配置なども考えリビングの模様替えしたかったのですが、旦那がTVからソファーの距離が近くなるのが嫌だからと不機嫌になり、きつく文句言われた後妊娠中もあってか泣いてる私を見て、泣けばいいのかよ!と言って来た後、ベビーベッドを蹴りTV台にぶつけたり扇風機を蹴って倒したり好き勝手に他のものにも当たってました!引きますよね😅
    同じ空間にいるのも嫌なので、今は別々の部屋で過ごしています!

• 9月8日
  • プー

プー

自分の都合のために、何かに当たるなんて、最低です❗謝るまで、口、聞かなくて私はいいと思います❗でも、何とか、解決したいですよね😢もうすぐ、産まれてくる子どものためにも。私の旦那は、オンラインゲームばかりやっていて、本当にイライラします💢でも、今は、もう諦めてます😅自分が、心が広いんだ🎵と言い聞かせて(笑)あとは、旦那の良いところをなるべく、ノートに思いつく限りのことをしたり、たまに、ありがとう🎵でも、直せるならオンラインゲーム、減らして欲しいな〰✨と手紙💌を書くようにしています✨でも、結局、諦めが肝心なんて思ってしまっています✨女は辛いです😢

• 9月8日
  • ジャスミン

ジャスミン

本当に呆れますよね😅母親に愚痴ったら大きい子供だと思うしかないね!って言われたんですけど、子供だってこんなことやらないよ!と言いました😅笑
    なんか旦那を避ける為に行動してるとストレスなのか人生で初めて左口角が切れて痛いです💦子供の為には解決しないとなんですけどね😭

ゲーム三昧も嫌ですよね😣💦うちも出かけるって時私が運転だと助手席でひたすらゲームやってたりしますよ😅やっぱり嫁側が大人になるしかないんですかね😭疲れますね😭😭

• 9月8日
  • プー

プー

本当、嫁が大人になるしかないのかもしれないです😢でも、誰にでもいいから、愚痴、言うの大切です❗皐さんとかぶってしまいますが、ストレス、溜めないこと、大切だと思います❗

• 9月8日
  • ジャスミン

ジャスミン

吐き出し場所作らないとやっていけないですよね!なので今回みたくプーさんにもそうですがママリには助けられてます😭夫婦生活みんな色々あるんだな~と😅
    今回の件を許してしまったら何でもアリになってしまう気もして、、たんに私のプライドが高いだけなのかな?とか色々考えています。。。

• 9月8日
  • プー

プー

もう少し、口を聞かず、旦那さんの様子をみるのもありだと思います❗その上で、話し合ったり、どうすべきか、考えてもいいのではないでしょうか?偉そうに言って、申し訳ないです😢でも、エリカさんの家族が幸せになることを心から願ってます❗❗

• 9月8日
  • ジャスミン

ジャスミン

そうですよね!!
    いえいえ、ありがとうございます😌
    プーさんの優しい言葉に救われます😭

• 9月8日
ママリ

直接言うとその場で喧嘩になるのでTwitterに愚痴ってます😂

そしてそのツイートを旦那がたまに見てます(笑)(笑)(笑)

• プー

プー

愚痴、言うの大切ですよね❗たまってたら、辛すぎる。旦那さんが見てるんですね(笑)

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

鍵かけてないので、たまに見てぶつくさ言ってくることありますが
    それが私のストレス発散なので文句言わせないです(笑)

• 9月8日
PONPON

イライラも寝たら忘れるタイプですが、
イラッとした瞬間は旦那のいないところで娘に向かって「あんな男と結婚したらあかんでー?ママみたいになるよー」って嫌味言ってます(笑)
でも娘が言葉分かるようになったらこの方法は使えない…どうしよう…って思ってます😂

みぃ

実母に愚痴ってます😃
でも実母心配性なのでどーでもいい愚痴しか言えないんですけどね😂
あと、友達に愚痴ってます😃

そして旦那の機嫌の良いときにやだったって伝えます😃