※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYN☆
妊娠・出産

左側の横腹が痛いですか?赤ちゃんに影響は出ますか?チョコ我慢できる方法を教えてください。

いつもお世話になってます。
今日の昼間から左側の横腹?肋骨が
痛いのですがみなさんも痛いですか??
あと最近無性に甘いの食べたくて
ずっと食べてるんですが赤ちゃんに
影響って出ますか??
気づいたらチョコ食べてます。
チョコ我慢できる方法あったら
教えてください!

コメント

結愛♡

私も脇腹痛くなりましたよー。
あまりの激痛で病院に行ったけどどこにも異常なかったです。
ただまれに腎臓がはれたりすることがあるからあまりにも痛すぎたら病院いったほうがいいと思います❗

• AYN☆

AYN☆

コメントありがとうございます!!寝るときどうやって寝てました??

• 12月18日
さとmama☺︎

明日で34wになりますが、痛みは無いです(._.)

私も甘いものが食べたくなる時ありますが、食べてますよ(=゚ω゚)ノ
何にしても食べ過ぎなくれば大丈夫ではないでしょうか✨

• AYN☆

AYN☆

コメントありがとうございます!!痛みないんですか?!羨ましいです。食べ過ぎなければですか…。キットカット4個食べたりするので食べ過ぎですか??

• 12月18日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

人によるかもしれないけど、私からしたらキットカット4つ位全然食べ過ぎじゃないですよー!(=゚ω゚)
    その代わり、夜に間食しないとかご飯の時野菜を沢山食べるなど他でバランスよく栄養とれてれば大丈夫だと思います(^-^)

あっ、久々にキットカット食べたくなっちゃいました。笑

• 12月18日