※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ。
妊娠・出産

今回4人目の出産を控えてます。4人目の出産というのは、どのような進みだったでしょうか!参考までに聞かせてください♪

今回4人目の出産を控えてます。
4人目の出産というのは、どのような進みだったでしょうか!参考までに聞かせてください♪

コメント

風翔優雷ママ

36wでの出産でしたがやはり進みは凄く早かった。
子宮口開いてしまってすぐ入院本陣痛なりそこから早かったです
答えになってなくてすみません

• ぶちこ。

ぶちこ。

コメントありがとうございます!
    36wだったんですね!
    やはり進み早いですよね…。今5人目妊娠中なんですね!おめでとうございます♪

• 12月18日
  • 風翔優雷ママ

風翔優雷ママ

ありがとうございます!
    何回出産しても怖いですよね!
    がんばってください!
    陣痛きたらすぐですよ(笑)

• 12月18日
ぎゅぎゅ

私の妹が4人産んでいるのですが、4人目の時は陣痛らしい陣痛が来ず、定期的にお腹張ってくるな〜と思い病院に電話後すぐ行くと子宮口が既に8㎝開いてる状態で、そのまま分娩室へGo!
20分もかからず産まれました(笑)
私の妹は超安産タイプなので参考にならないかもしれませんが😅

• ぶちこ。

ぶちこ。

コメントありがとうございます。うわわわ怖いパターンですね…。
    実はうちの母も、私が4人目だったのですがお腹の張りだけで出産に至ったパターンだったのです…なので気になって…自分の親に出産が似るっていう説もあるので、やはりこわいですね!!

• 12月18日