※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
その他の疑問

iPhoneを使っています!iCloudの活用方法が分かりません😂携帯の容量が画…

iPhoneを使っています!
iCloudの活用方法が分かりません😂
携帯の容量が画像データでパンパンで、携帯の誘導通りにやっとiCloudの容量?を月130円のやつを購入しました!

ですがフォトストリーム?を表示するかしないかとか
iCloudの容量が空いたからといって
デバイス自体の容量は減らないし、なんのためのものか分からなくなってしまいました😂💦笑

バカ丸出しの質問で申し訳ないのですが
お詳しい方がいらっしゃれば
どうやって活用すべきか、またはデータを
どうするべきなのか教えていただきたいです(>_<)
iCloudに保存されているのならデバイスからも消去すべきなのか、、?
でもまたiCloudにバックアップする際にその消されたデータがバックアップされてしまったらその取っていたバックアップも消えちゃうのか??などぐるぐるです(笑)
iPhone持って何年もなるのに…(笑)

コメント

わんわん

わたしもわたしの旦那も携帯会社で働いていますが全くわからなかったのですが
旦那が調べてくれたところパソコンがあったらiCloudの容量リセットできるみたいです!!
アプリやネット開いたら容量は勝手に増えて簡単に消せないみたいです😩うちにパソコンないので毎日のように容量増やすみたいな表示がでますが無視してますw

mama

iCloudはSDではないので、
データを保管しておくものでは無いですよ。
あくまでも機種変更のためにデータ保存して、新しい携帯にいれるためです