※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花純
妊娠・出産

事務系や仕事でボールペンを使う方にオススメのボールペンを教えて欲しいです。書き心地や使い心地、デザイン、機能性などについて教えてください。

カテ違いですが急ぎですので申し訳ありません。
事務系や仕事柄ボールペンを多く使用される方に質問です。書き心地がいい、使い心地がいい、デザイン、機能性がいいなどなどオススメボールペン教えて欲しいです😊
お願いします

コメント

あーちゃん

ジェットストリーム信者です‼︎
シャーペンとボールペン4色が一本になった物を長年愛用してます❤️

はじめてのママリ🔰

ジェットストリームの0.5を
かれこれ10年くらい愛用しています✨
0.7の方が好きな方もいますね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにこんなにたくさんありました笑

• 9月7日

私もジェットストリーム大好きです!
書き心地堪らないです(笑)

のはら

ジェットストリームに勝てるものはいないと思ってます!

mom

事務してた頃は、フリクションよく使ってました!
消せるボールペンなので…(笑)

林檎雨@

ジェットストリーム一択ですね。
書き心地、使い心地共に文句なしです😍
普段仕事で使ってるものはディズニーランドで買ったプーさんの飾りがついた多色ボールペンです。
買ってからもう5.6年経ちますが、元々入っていた芯が無くなってからはアスクルでジェットストリームの替え芯10本setを買ってずーっと使ってますよ☺️❤️

• 林檎雨@

林檎雨@

ジェットストリームボールペンはうさぎさんが載せてますので割愛しますね。
    ボールペンは職場に常に置きっ放しなので、ネットの画像で申し訳ないのですがぷーさんボールペンはコレを使ってます🙆🏻‍♀️

• 9月7日
ぽんた

ジェットストリームのこれ本当にオススメです✨
サラサラかけるし、疲れないし、そんなに力入れなくて五枚複写でもくっきり字がうつってます✨

にひ

ジェットストリームのボールペンか、ファミマに売ってる無印良品のボールペン(透明の安いやつ)が書きやすいです♪

年子👧mama

私もジェットストリームが書きやすくて好きです☺️
細めが好きなら0.5や0.35?くらいの細いのまでありますよ😌

• 年子👧mama

年子👧mama

複数色もありますし、ディズニーデザインや自分の好き色を組み合わせるパターンも出来たはずです😊

• 9月7日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

ジェットストリームが一番書きやすいです!
私は0.35の細いやつが好きです✨

ママ

私もジェットストリームが大好きです!大学生のときからずっと使ってます!

(•᎑•)👌💕

皆さんも仰ってますが、ジェットストリームは最高です、、、♡