※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

吉澤ひとみさんの状況を考えると、自分の悩みは取るに足らないと感じました。子供と一緒にいられる幸せを感じています。交通事故には気をつけましょう。

すごいどーでもいいかもしれませんが、、
痩せないなーとか、甘いもの食べちゃうなーとか、悩んでたけど、
吉澤ひとみさんの今の状況に比べたら取るに足らない悩みだなとか、思ってしまいました。
交通事故気をつけよー。今こうして子供といられることがどれだけ幸せか、考えさせられる。。
くだらなくてすみません💦

コメント

ヤット

くだらなくないですよ。台風や地震やいろんなところで大変な時に本当にアホやなぁと思いましたよ。

そして、お子さんが1番可哀想ですね。

• ママリ

ママリ

たしかまだ小さいですよね。キャリアとかよりも、子供に顔向けできないことが私は耐えられないなと思いました😭

• 9月7日
月

吉澤ひとみさんは完全に自業自得なので、今の状況で本人が辛いとしても全く、同情できないです😲いきなりママに会えなくなったお子さんは本当に可哀想です😫

飲酒運転の車に、自分含めて家族とかが轢き逃げされたら本当にたまったもんじゃないです。被害者側は気を付けようがないですしね。

• ママリ

ママリ

たしかに自業自得でしかないですよね!しかも酒気帯びって。。
    本人にとっては些細なことで、生活が一変して、お子さんかわいそうです😭

• 9月7日
アヤ*

すごくわかります💦嫌なことがあったり悩んだりしてたら、今騒がれてる芸能人と比べて、私まだマシかな。。と思ったりして、自分を慰めてます😂
ただ吉澤さんは、完全に自業自得ですけどね!!

• ママリ

ママリ

それです!まさにそれを言いたかったんですwあーあ、こんなに世間を騒がせて。。それに比べて私の1キロや2キロ、、とw
    ほんと、親なのに、バカだなぁと思います😭

• 9月7日
  • アヤ*

アヤ*

すみません、下に返信してしまいました💦

• 9月7日
アヤ*

ですよね!!この人これから芸能生命に関わるし、完全に芸能生活の汚点だし、一般人に叩かれまくるし。。。
私は、知らない人に言われ放題なわけでもないからなあ、、と立ち直る言い訳にしてます😂自分、小さい。w
でもまぁ心の中だけだし、それでふとした幸せに気付けたりもするし!!
甘いもの食べて、心の安定保ちましょう❤️(何の解決にもならなくて、すみません。w)

• ママリ

ママリ

ほんと、山口メンバーもそうですけど、一気に転落しますよね。。その点やぐっちゃんは頑張ったなとか関係ないこと思ったりw
    普通に生活できることが、ほんと幸せなんだと気付かされますよね!
    共感いただきありがとうございます😊

• 9月7日
  • アヤ*

アヤ*

山口メンバー!!( 爆 )
    テレビで、その呼び方聞くの毎回すごい違和感あったので、久しぶりに聞いてすみません笑ってしまいました😆💦
    ほんと芸能人は、一瞬ですよね!!😨
    あ〜一般人でよかった!✨
    お互い、日々小さな幸せ見つけてやっていきましょうね💓

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

違和感しかなかったのでいまだに覚えてますw
    幸せ噛み締めます♡ありがとうございます😊

• 9月7日