※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
その他の疑問

iPhone50ギガなんですが、もうパンパンです😭ほとんど写真やムービーなん…

iPhone50ギガなんですが、もうパンパンです😭ほとんど写真やムービーなんですが、消すしか無いですよね?😩POOLってアプリも使ってますが、よく機能が分かりません😭POOLに移しただけじゃ容量空かないですよね、、??iPhone難しい😭謎😭
何か容量空けられる方法ありますか??

コメント

Yuu

Googleフォトが一番便利ですよ(*´ω`*)

ちぃこ

PCにデータうつしたらいいと思いますよ(^^)

tom

iPhone初めて買うときに、iPhone用のUSBメモリみたいな物があると聞きました!
金額は覚えてないですが、携帯ショップにあると思います!

めい

iPhoneの本体容量が50GBのものですか?50GBって聞いたことないんですけど💦😭😭
設定→一般→iPhoneストレージを開くと小さくおすすめと表示されて
データの削除をして容量を節約することが出来ます。後は、同じ画面上にアプリ容量も表示されるので不要なアプリの削除と空き容量が少ない状態でしたら、iOSのアップデートはしない方がいいです!システムの容量結構大きいので、空き容量少ない状態で更新してしまうと端末の動きが遅くなり写真の撮影も出来なくなります。(写真の保存先の容量不足で)
あとは他の方が仰られてる、PCを使ったiTunesでのバックアップでしか対応難しいですね💦😭