※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那帰ってくるの遅すぎる〜。22時半かぁ、そこから一緒に夕飯。お腹す…

旦那帰ってくるの遅すぎる〜。
22時半かぁ、そこから一緒に夕飯。
お腹すいたーーー!!!

息子は隣に置いてたら勝手に寝た!


旦那は仕事して真っ直ぐ帰ってきてるし
ごめんねって言ってくれてるから、
ちゃんと待つけども!😹

息子もご飯食べるようになったらどーすりゃいーんだ😅

みなさん旦那さん帰ってくるまで夕飯待ってますか?

コメント

ここあ

いつも20時までは待ってました😂
それ以降は待たないです笑

  • はる

    はる

    私も時間決めようかなぁ😅💦
    さすがに10時すぎはきついです😹

    • 9月5日
  • ここあ

    ここあ

    お腹すきますし、お子さん大きくなってからはしんどいかと💦
    旦那さんが食べるときは横でお話するだけでもいいんじゃないかと😊

    • 9月5日
パウロ

基本的に待ちますが、8時過ぎたら食べちゃってます🎵

  • はる

    はる

    時間決めるのがいいですね😁💓

    • 9月5日
ぴー

待ちません笑笑
待ってと言われてますか?

なんなら先に寝てますw

  • はる

    はる

    出来立てのご飯が食べたいそうで😅
    私が働いてる時、旦那が休みでも夜21時とかまで待っててくれてたので、お互い待つ文化になってます!

    でもそろそろ限界かな〜と笑🤣

    • 9月5日
ぷーさん

うちの旦那もそれくらいの時間に帰ってきます!
私はいつも普通に先にご飯食べて子供と寝てます😅
ぽんチキさん尊敬します✨✨

  • はる

    はる

    お子さんも食べるようになると
    さすがにご飯待てないですよね😅
    私もいつまで頑張れるやら💦

    • 9月5日
deleted user

18時半超えたら待ちません笑笑

待たれて一緒に夕飯なんて凄く優しい奥さんですね☺️✨旦那さん嬉しいだろうなぁ😆

  • はる

    はる

    6時半!
    それはなかなか早いですね😹

    どう思ってるんですかね、🤣

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6時半超えると帰ってくるのは自ずと2.3時なのでもうその頃は爆睡です😂

    • 9月5日
  • はる

    はる

    そんな遅いんですかぁ💡
    それはさすがに私も待てないです😹

    • 9月5日
deleted user

子供が18時にご飯なのと
待ってると遅くなり太るので
先にたべますよ😂

うちも23時帰宅です😅

  • はる

    はる

    23時!それはまた😹
    お子さんが食べるとなるとさすがにこんな時間まで待てないですよね😅

    • 9月5日
あーか

太るのが嫌で待ってなかったです(・ω・)/
横にはいますが!

  • はる

    はる

    隣に居てあげたら充分ですかね!?🤣

    • 9月5日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

待たないですね✨

子供と一緒に食べてます

  • はる

    はる

    お子さんも食べると、やっぱ待てないですよね😁

    • 9月5日
ままり

今のところ待ってます(笑)
子どもは二回食になりましたが、食べさせなければならないので自分は食べる余裕がないです😂
1人で食べれるようになったら、一緒に食べようかな…😓
お腹空いちゃいますよね〜😂

  • はる

    はる

    お仲間ですね💓💓
    食べさせてたら自分の冷めちゃいますもんね😹

    さすがにお腹すきましたー🤣

    • 9月5日
  • ままり

    ままり

    わたしは優しさというよりも一緒に食べた方が楽なので😂
    うちは、今帰るよーってラインきました(笑)

    • 9月5日
  • はる

    はる

    なるほど😅
    洗い物とかもばばっとやりたいですよね!😁

    うちも今あと4駅!って連絡来ました(笑)お腹すいたー😹

    • 9月5日
  • ままり

    ままり

    意外とみなさん待ってなくて驚いてます(笑)

    • 9月5日
はる

旦那は待たなくていいし、先に寝てていいよー言ってくれるので私は待ちません😁
そんな時間に食べると太っちゃうし💧

  • はる

    はる

    私も旦那に寝ててーって言われたら
    待たないかもです(笑)

    • 9月5日
愛

基本帰りを待ちますが、連絡して「先に食べてて」と言われたら食べてます。

  • はる

    はる

    それがいいですねー😁
    先食べてって言ってくれない😹

    • 9月5日
  • 愛

    お腹空きますよね💦
    お子さんの離乳食が始まったら、お子さんだけでも先に食べさせると良いですよ😉

    • 9月5日
  • はる

    はる

    そうですね😅
    子どもと食べるなら待つのも20時くらいが限界ですかね😹

    • 9月5日
  • 愛

    そうですね😅
    遅くても、20時頃が限界ですね😥

    • 9月5日
ぽっぽ

待ってる時もありますが
基本、お腹空いちゃうので
先に食べちゃいます( 笑 )

  • はる

    はる

    うらやましーです!💓
    でも1人で食べるのも寂しい😹

    • 9月5日
eq

毎日23時前後です。

食事の用意には待ちますが
食べるのは待ちません。
下手したら日付が変わる帰宅なので
2人目出来るまでは子供を1人で食べさせる方がなんだか
可哀想に感じ
今も
下の子たちと一緒に食べています(^^)

でも夫婦の時間は大切にしていますので
旦那が帰宅、食事、お風呂後は2人でテレビ見たりお話ししたりしています♡

  • はる

    はる

    やっぱり子供も食べるようになったら
    子供優先ですよね💓💓
    私もなるべく旦那との時間取りつつ調整したいと思います😁

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私は21時までしか待ちません😅
でもなるべく旦那の分は旦那の分で、帰ってから出来立てを出せるようにします😃

けいまま

結婚した頃から待ってません🤣
うちの旦那も今しがた帰ってきたところです。
こんな時間まで待てないし、息子が3回食になってからは息子1人で食べさせるわけにもいかず、私は毎日18時晩ごはんです。
できたては休日くらいでしょうかね?

禰豆子✨

待たないですよ💦
先に食べます(*⌒▽⌒*)

まにゃ

待ってません笑
子供優先で一緒にご飯食べてます😊
休みの日はみんなでご飯食べるようにしてますが…💦

KaNa

子どもと一緒に食べて、旦那とも一緒に食べてます( ̄∀ ̄)
子どもを寝かしつけていると一緒に私も寝てしまっているんですが、旦那が22時頃に帰ってきた時に起きて、ごはんの準備をします。そして一緒に晩酌して2度目の夕食を食べます!笑