※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
子育て・グッズ

旦那に息子の安全について不満。買い物中に息子がベットから落ちていたが、過保護だと言われた。24時間見守っているのに不満。

旦那にイライラします!!私が買い物行く前にあれほど息子が起きてベットから落ちないようにねと言ったのに帰ってきたら案の定落ちてしまって泣き声で気付いたと。(大人のベットの壁際に寝かせていましたがズリバイします)私は息子が夜寝るとき以外はリビングで敷布団で昼寝をさせてます。行く前に何回も気をつけてって言ったよなと旦那に言うとそんな24時間もつきっきりで見れんよ〜、過保護すぎるのもだめよと言われカッチーーンときました。いやいやこっちは毎日で24時間みっちり見てるし私が買い物行くちょっとの間ぐらい真剣に見ろや!!下が絨毯で機嫌も良し吐いたりもしてないので安心はしましたが、打ち所が悪かったりしたらと考えただけでもぞっとします。お前をベットから蹴飛ばして落としてやりたいくらいです

コメント

オリ

かなりカチーンときますね。
24時間じゃねーだろ!たかが買い物いってる間だけだろ!
って感じですね✋✋

• そぬ

そぬ

ほんとそれですよ!ベットから子供を落とすのは親の恥やと言い放ってやりました

• 9月5日
ma3

うわ、腹立ちますね。
ベットから蹴飛ばして落とすじゃ足りない!

ベットて赤ちゃんの身長より高めですか?
旦那さんの身長より高いところから寝た状態で落とされるのと同じ痛みだって味あわせてやりたい…

• そぬ

そぬ

ほんま腹立ちますよね!!

息子よりちょっと高いぐらいですかね

それいいですね、、とりあえず痛み苦しめ!って感じです

• 9月5日
しろいこねこ

すごいわかります!わかります!!うちは見ててと頼むと本当にずっと見てて、何もしないです。見てるからトイレも行けないとか、自分のしたいことができないとか言ってきます。いやいや、こっちはそんなの毎日だよ!って思います。かと思えば、ずっと携帯いじったりしてて。面倒見るのがわかんないんでしょうね。もう何も言わないですけどね…。

• そぬ

そぬ

それも腹立ちますね!
    ロボットかよってなります笑

わたしももう極力預けたくないです、、

• 9月5日