※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

料理上手な旦那でも、洗い物ができないんだなー🤷‍♀️笑ちょっと手空いた…

料理上手な旦那
でも、洗い物ができないんだなー🤷‍♀️笑
ちょっと手空いた隙にってゆうのができないらしい笑
作り終わったときには洗い物の山😭
それを洗うのは私!!
モヤモヤしながら洗い物してる。笑笑

コメント

メル

うちの旦那も洗い物しません😵
料理上手なのがうらやましいです💦

• あらん

あらん

一人暮らしが長かったので料理できるみたいです😆

• 9月5日
あ

わかります!男の人って同時進行で複数のことができない脳らしいですよー
料理が上手だなんてうらやましい( T_T)
我が家は料理に挑戦するも、中華で紹興酒が売ってないから作れないよー💦と電話かかってきた時点でダメだこりゃとなりましたよ😂

• あらん

あらん

私よりできるからって威張るところはムカつきますけど🤣笑
    でも、美味しいから何も言えません😆

• 9月5日
0610❤︎

いい旦那さんですよ😊料理作ってくれるなんて✨それも上手だなんて!
うちなんてたまに料理したと思ったらそこらじゅう油まみれ、すごく塩辛い…そして普段は上げ膳据え膳です😤だから家事を任せるのは諦めてます🤦‍♀️笑
見習って欲しいです!

• あらん

あらん

たまにでもしてくれるのはいいですね😆うちは料理上手でも油まみれです😩笑

• 9月5日
ぱぴこん

わかります😅
待ってる間要らないもの洗えるよね?って
いつも思いますもん😂💦
料理出来ても容量悪いんだよ👊笑

• あらん

あらん

ほんとですよね!
    次から次へと物出して洗い物がたまってくばかり🤷‍♀️

• 9月5日
おしゃる

めちゃくちゃわかりますー!😂(笑)
うちの主人もよく作ってくれてありがたいんですが、お鍋もざるも何個も使ってシンクにためていくし、調味料も出したら出しっ放し、開けたら開けっ放し、生ゴミも三角コーナーに命中してないし、調理スペースも拭きながらできないので大変です😂
洗い物も目に付いたものから洗って、乾いたものの上にどんどん重ねていくので、水切りかごが大変なことになります😂

• あらん

あらん

わー、全部当てはまります🤣笑
    出しっぱ、開けっぱが1番ムカつく!笑
    毎回ため息がでます🤦‍♀️

• 9月5日
瑞美

私の旦那さんも一人で料理任せられるし、私より作れるし美味しいんですが、洗い物はやったことないですね😅
けっこうそのパターン聞くので男の人ってそうなのかなぁっと😵💭
一応気を使っているつもりか使ったフライパンに水入れてるみたいです🙄😂笑

多分言ったら、料理のやる気もなくなると思うので、とりあえず ありがとうって喜んで、おだててます😆笑

• あらん

あらん

周りの人にも話したら結構共感してくれますね😭
    たしかに、作ってくれるのは有難いことなので私もキツくは言わず、やんわり言ってます🤣

• 9月5日
  • 瑞美

瑞美

洗い物も料理もやるよりはいいか😊とは思ってましたが、まだ出産してないのでわからないのですが、イメージ的に産後 水仕事やりたくないなぁとは思います💭
    でも、料理が出来る旦那さんって恵まれてるんだと思いますよ☺️💓

• 9月5日

「家族・旦那」に関する質問