※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

育児でイライラするけど、息子とのやり取りで笑顔になる。息子の笑顔が元気の源。

育児なんて思い通りにならないことくらい
わかってるんだけどやっぱりイライラしちゃうし
そんな自分にまたイライラ😂

それが伝わるのか一緒に
不機嫌になってくれる息子(笑)(笑)

でも息子の方が先に落ち着くと
私の顔見てニッコリ😊するから
イライラしてたのがバカらしくなって
つられて笑っちゃうループ。笑

自分が先に落ち着く時は
息子泣いて喚いてるのにチュッチュ
チュッチュして余計なことする😘笑
自分が落ち着いてる時は泣いてる事すら
愛おしく感じる(笑)(笑)

コメント

み

めっちゃ分かります!!
ほんと日々楽しいよりも大変の方が多いけど、やっぱり可愛いですよね😍

こあら

めちゃくちゃ分かります!
私は笑いかけられると、なんか、ごめん!って感じでいつも泣けてきます😂
私も毎日チュッチュしてます✨

deleted user

イライラのループ、分かります😅
でも子供の寝顔や笑顔で癒されるというか、落ち着けるんですよね✨

こうこ

凄いわかります😭!笑
うちも永遠ループです笑

フラワー

あるあるでしたね😂(笑)
我が子はやはり可愛いですよね😍