※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

岡崎市のおおはらマタニティクリニックで出産された方、何週のときに受…

岡崎市のおおはらマタニティクリニックで出産された方、何週のときに受診しましたか?
いま予約取れるのが4w5dか5w2dなんですが、どっちのがいいでしょうか?
4w5dだと胎嚢が見えるか心配で🤔一応、生理予定日1週間後、気になる行為から3週間後ちょっと経ちます。
5w2dだと分娩予約が取れるか心配です😭

コメント

1年

出産はしていませんが、分娩予約をしています。
私は4w6dで受診して、予定日が1/23になっていました。その時点で1/20までの分娩予約は埋まっていました。。5w2dだと予約がとれるかどうか本当に微妙だと思います。。
不妊治療もしていたので、不妊治療をしていた病院に前日の4w5dで受診もしましたが、一応胎嚢確認できましたよ(๑′ᴗ‵๑)

• miki

miki

5w2dだと微妙ですよね😭
    4w5dでも胎嚢確認できるかもですね!その日に行こうと思います!
    ありがとうございます♡

• 9月4日
  • 1年

1年

私は不妊治療をしていたので排卵日がはっきりしていて、治療をしていた病院で言われた予定日を伝えたので大丈夫だった感じでした。
    治療していても35日前後で来ていたので、治療していなかったらアウトだったかもしれません。。

• 9月6日
  • miki

miki

そうなんですね!
    やっぱり生理予定日とか排卵日からの予定日なんですかね😭
    5w1dの予約もしましたが期待せずにいます😭
    ありがとうございます♡

• 9月6日
  • 1年

1年

今回の妊娠の排卵日の予測ってつきますか⁇もしつくようなら周期と排卵日を伝えてみたらそこから予定日出してくれる気がします。

• 9月6日
  • miki

miki

16日辺りかなという感じです、。
    今回は基礎体温測ってなくて😭
    1人目の時も不順だったので予約取れなかったので、次は周期と排卵日もしっかり伝えてなんとか予約取れるようにがんばります!!

• 9月6日
りいまま

1番早くで5週入ってすぐに受診しました!
おおはらさんは人気の中の人気の産院なので胎嚢か見えなくても必ず次の予約ができるので、早めの受診をおすすめします!

• miki

miki

1人目のとき早く行きすぎて見えず、その時もう分娩予約取れないカモって言われて違う病院に行きました🙁
    やっぱり早め早めに行った方がいいですよね!ありがとうございます♡

• 9月4日
  • a.y.y.k

a.y.y.k

横から失礼します。違う病院にしたと書いてありますがどこの病院にしましたか?

• 10月24日
  • miki

miki

エンジェルベルです!
    1人目もエンジェルさんで高いけど近いし満足度も高かったので不安はないです♡

• 10月25日
ちゃき

4w3dで胎嚢見えず
4w6dで胎嚢確認できて予約が
できました😊
ほんとに人気なので早め早めで
受診しました(・ω・)✨

• miki

miki

人気ですよね!
    そもそも本当に4w5dかも分かりませんが早めに受診します!
    ありがとうございます♡

• 9月4日

「妊娠・出産」に関する質問