※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
家族・旦那

お昼時のスーパーの駐車場で混んでいてグルグルまわって駐車場を探して…

お昼時のスーパーの駐車場で
混んでいてグルグルまわって
駐車場を探していました。
前進で駐車していた車がバックして出ようとしていたので、
出た瞬間
そこに前進で入りました‼
そしたら、横にいた車が
私がそこ狙っていたのよ‼と言わんばかりに
クラクションを2回ならしてきました。

しかし、こっちも駐車場の空きがなくグルグルまわっていて空いたので入りました。

旦那が運転していたのですが

クラクション2回ならされて

え?ってなっていたのですが

さらにクラクションをならされ
旦那が怒って

おいなんだよ!と言いにわざわざ車からおりて
いってしまい
クラクションをならしていた高齢者マークを貼っていたおばさんが

そこ私がいれようとしていたんだけど

と言ってきたようで

この駐車場に順番なんかねえーだろっと
旦那がそのおばさんに怒鳴って

そのおばさんは

ムスッとして
そのスーパーに買い物しに来たはずなのに
駐車場からでていってしまいました。

だれが正しいのか分からないですが
お年寄りにあんな言い方する旦那に
私はショックです。
まだ分かる年ではないですが、
子供のまえで恥ずかしかったですし、私も同じ車に乗っていたので悪い人になっちゃった気分です。

クラクション3回ならされたぐらいで
怒りますか?

旦那はけして自分は間違ってないと言い切っています。

コメント

メロ

どっちが先に待っていたか?ですかね〜😣
そのおばさんが待っていたのに割り込んだなら旦那さん悪いですが、そうではないのですか?

♡♡

そのおばさんも図々しいなと思ってしまいました💦
入ってしまったんだから仕方ないのに💦
わりと早い者勝ちかなーと思うので
狙ってた、ではどけと言わんばかりの
クラクションにはイラッとしますね。

なみスチル

どっちもどっちって感じですね😵💦
待っていた方がいたのに割り込んだ旦那さんも旦那さんですし、それをクラクションを鳴らしてまで知らせるおばさんもおばさんですね😵💦

まぁ

そのおばさんは、ハザードたいてましたか?
たいてたなら、私ならおばさんに譲りますね😭

しい

その高齢者がハザード付けて
車が出るのを近くで待っていた
というわけでもありませんか?

どっちにしてもよく目にする光景で
どっちの立場も経験ありますが
怒鳴る事もなければ
わざわざ車から降りてまで…🙄🙄
自分の旦那だったら懇々と説教です。

K

そのおばさんは待っていたわけですよね?😅
他人に怒鳴り散らせる人の気が知れませんし、横取りもあり得ないですね。
運転慣れしていれば、待っているのくらい分かることだと思いますが…
そのうち事故しそうですね😅

はじめてのママリ🔰

どっちが悪いかは判断出来ませんが横にいたって事は、お婆さんはその車が出るの待ってたのでは無いですか?

車出るの待ってたって前提なら、ハザード出てればご主人もわかるだろうし…
ハザード出してなかったらお婆さんが悪いけど、そんなに怒るような事でも無いと思うし…

®️

おばさんが待っていたなら旦那さんが悪いですね…
たしかにその駐車場に順番なんかなかったかもしれませんが、そこは常識とマナーですよね。
グルグル回っていたなら周りも見てただろうし、もしかしたら本当は待ってなくて、ただイチャモンつけられたのかもしれませんが…
というか、車を降りて怒鳴り込む人、本当にありえないです。
イキがってんの?って思っちゃいます。そういう人ほど相手を見てそうだなと。
わたしも同じ状況だったらすごく恥ずかしいです💧

YUKI

みなさんコメントありがとうございます。
ハザードは、お互いたいてなかったです。
旦那は入り口から進行方向に進んでいったんですが
そのおばさんは入口近くのとこからすぐ曲がったようで、帰る車とも言えるような所にいました。
あの車入るのかな~?とも話していたのですが
前進で駐車していた車がバックして
そのおばさんの車が変な所にいたので
おばさんもバックしてました
その隙っていったら変ですが
その車が出た瞬間に入ってしまいました。
いろんな人間がいるんで
運転もこわいですね(T_T)

ママ

クラクション鳴らされてイラッとする気持ちはわかるけど、車降りて言いに行くのはちょっと
おばさんもクラクション鳴らす必要ないとは思うけど

めくま

状況や時系列が、
この書き方では、
いまいちよくわからないので、
旦那さんがそのスペースに駐車した事自体については、正しいか正しくないかは、読み取れませんが。

とりあえず見ず知らずの人に対して、
高齢者とか関係なく、
怒鳴りに行くというのは、
下品な行動である事は間違いありません。

ただ、クラクション2回か3回か分かりませんが、
不愉快だったからといって、
やたら鳴らすのも行為としてはほめられたものではないので、
自分が間違ってないと思っている人がそのような行為を受ければ腹が立つのは、まあ、それはそうでしょうね…と。

ママリ

旦那では無いですが、
私の父は短気ですぐにキレて
窓開けたりして怒鳴り散らす人でした💦
子供ながらにすごく嫌で、怖いし💦
どちらが悪いのかは解らないですが、
確かにしつこくクラクション鳴らされたら
イラッとする気持ちも分かりますが、
お子さんがいるところではイラッとしても
冷静に対処してくれるよう話した方が
いいと思います😣💦

(´・ω・`)

ハザードして待っていないのであれば、私も停めます🚕そして、クラクションは無視します😅同じような経験した事あります🙄笑
自ら自分より弱い立場の人に怒鳴りに行くなんて、恥ずかしいから。と旦那に注意はしますかね😅💭

なち

順番云々より車から降りてまで文句言いに行く旦那さんに引いちゃいました…💦
それがもし変な人だったら余計なトラブルの元になるし、ましてや子供いるんですから穏便に済まして欲しいですね
前に旦那さんが車の動かし方を若者に注意したら煽り運転されて死んでしまった事件がありました。その方はお子さんも同乗してました。
事件を話に出すのら大げさかもしれませんがそういう行動は余計なトラブルの元になりますしやめたほうがいいかと💦