※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
お出かけ

みなさんはお子さんが下痢になってるのにいつもと変わらず元気だった場…

みなさんはお子さんが下痢になってるのにいつもと変わらず元気だった場合はお出掛けしますか?
病院に行ってありますが何も言われませんでした😅安静にした方がいいのは分かるんですけどこうゆう時ってどうしてるのか教えて欲しいです☺️

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

どの程度の下痢かにもよりますねー!
1日に何回も水便が出るようなら感染なども怖いので出掛けませんが、1日1回緩めのうんちくらいなら普通に出かけます😅

• sulley

sulley

離乳食始まってからお腹の調子が悪くなったみたいで下痢が多めなんです😥様子見でお出かけはやめた方が良さそうですね!教え頂きありがとうございま😊

• 9月3日

家でゆっくりします!😊
下痢をしたら替えてあげたいし
もし胃腸炎だった場合を考えて
おむつ台とかにも菌を広げるのも嫌なので…💦

• sulley

sulley

そうですよね!しかも、おしりふきダメって言われたので出掛けると大変ですよね😥家でゆっくりしようと思います(。-∀-。)教えて頂きありがとうございました😊

• 9月3日
Mi

絶賛下痢中ですが、だいたいミルクや離乳食後又は食中だったり、家で遊んでる時にするので、オムツ買いに1時間弱出かけてきました(*'ω'*)
病院でも熱もないし元気で機嫌も良く食欲もあるなら感染症でさなさそうだね〜と言われたのでいいかな〜と思って(*'ω'*)
意外と1時間くらいなら外出てると下痢しなかったりもするので…

• sulley

sulley

そうなんですよねー病院では5ヶ月くらいから下痢する子多いみたいで特に言われなかったので少しなら出掛けてみようと思います!1時間くらいなら大丈夫そうですね😊私も夕飯の買い出しに行きたいので行ってみようと思います!教えて頂きありがとうございました😄

• 9月3日