※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーカル
お仕事

夜、子供を旦那に預けて働きたいです。同じような方、どんなお仕事をされていて、何時間働いていますか?

夜、旦那さんに子供見てもらって、お仕事されてる方、どんなお仕事されて、時間はどのくらい働かれてますか?
9時か10時頃から三、四時間くらいでもいいから少し働こうかなと思っているのですが…
もし働いている方いらっしゃいましたら教えて頂ければと思います😊

コメント

りぃ

旦那ではないですが、彼氏に報告済みでスナックでバイトしてました!
スナック時給良くて、カウンター越しなので触られることも無いしアドレスとか教えてって言われてもママにダメって言われてるんでって言ったらすぐ断れるしで何かと楽でしたよ笑
適当に相槌うってれば終わるので!

バーで友達バイトしてましたが、バーも楽しそうでした😊
ダーツバーはお客さんと仲良くなったら一緒にダーツしたりもできたみたいです💕

• ボーカル

ボーカル

コメントありがとうございます!!
    スナック、時給良さそうですね😊そうか、カウンター越しですもんね、色々面倒は無さそうでいいですね☺️

バーとかも楽しそうです❣️でもなにせ田舎なのでバーなんてなかなか無くて😭😭笑

• 9月2日
  • りぃ

りぃ

時給はいいし、カラオケ好きなお客さんだとずっと歌ってるんで話し相手にすらならなくていいしゆるくて楽です🤣💕
    いろいろ面倒ないです!お酒無くなりそうなら作るだけです笑
    自分らも飲み放題です😚

私も田舎に住んでますよ!!笑
    バーは駅周辺にありますよきっと🙆

• 9月3日
  • ボーカル

ボーカル

そうなんですね😂😂それはとっても楽で、なんだか楽しそう✨笑
    自分達も飲み放題は素敵✨

ホントですか?田舎なんですね😳絶対都会と思ってました!!駅周辺なら確かにありそうです🙆‍♀️

• 9月3日
  • りぃ

りぃ

ほんとに楽で楽しいです笑
    飲み放題で給料わりと貰えるっていうとこは素晴らしいです🤣👍🏻

田舎ですよ!!けどスナックとかバーは結構あります!!
    駅周辺に飲み屋さんって集まってるので絶対ありますよ🙆✨

• 9月3日
  • ボーカル

ボーカル

確かに飲み放題でお給料良いのは魅力的すぎます😂✨

駅前調べてみたら結構バーとかもありした!!思っていた以上に!!笑笑
    参考にさせて頂きます、ありがとうございました☺️✨

• 9月3日
  • りぃ

りぃ

ですよねですよね😊✨
    バーは立っての接客ですがスナックはほぼ座ってるのでそのへんも含めて検討してみて下さい💕

やっぱりですか!笑
    旦那さんとも相談してしっかり考えて決めて下さいね🙆💓

• 9月3日
ゆり@今日のわし。

飲食で働いてます。21時~24時半です。

• ボーカル

ボーカル

コメントありがとうございます!!
    私もそのくらいの時間帯で働きたいなと思ってます😊体力的にはどうですか?慣れるまでは大変ですか?

• 9月2日
  • ゆり@今日のわし。

ゆり@今日のわし。

夜の仕事しだして1年ですが、慣れるまではキツイと思います。私は昼間も働いてるのでよりしんどいです。

• 9月2日
  • ボーカル

ボーカル

そうなんですね💦昼間も夜もですか💦凄い、頑張ってらっしゃるんですね😣教えて頂きありがとうございます、私も頑張って働こうと思います!!

• 9月2日
かなた

ガストのホール業務を21時〜1時までしてます^_^!

• ボーカル

ボーカル

コメントありがとうございます!!お返事遅くなりすみません💦
    ガストも考えてました、夜は割と時給も良いですよね確か✨✨1時位までなら身体もそんなに辛くないかな…検討してみます、ありがとうございます😊

• 9月3日