※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

ブリーチしてカラーを入れて カラーが色落ちして ブリーチの色になった…

ブリーチしてカラーを入れて カラーが色落ちして ブリーチの色になった状態で
黒染めしたら 黒染めが色落ちした時の色ってブリーチの色になりますか??(゜△゜)

グラデーションで毛先だけ ブリーチ状態なので 一旦
黒染めして 色を揃えたいのですが 色落ちした時にまた 毛先だけ明るく色落ちするかなぁっと…😅

コメント

Mi

ブリーチの色にまではなりませんが、1ヶ月もすれば結構明るくはなると思います(*'ω'*)
ブリーチでどの程度まで抜けてるのかにもよりますが(*-ω-*) 

• あーちゃん

あーちゃん

色落ちした色が 毛先とてっぺんと違う色とかになると思いますか?😩

• 9月2日
  • Mi

Mi

なりますよー(*'ω'*)
    綺麗に均一にはなりません(*'ω'*)

• 9月2日

黒染めしたら多分色は落ちないかと…かなり時間をかけて茶色になる感じですかね😅毛先だけならブリーチ色に戻る前に切っちゃうと思うし黒染めはほとんど戻らないと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

ブリーチ入った部分だけ 明るい茶色に色落ちする…など てっぺんと毛先 色変わりますか?😭

• 9月2日

退会ユーザー

変わりますよー!!ブリーチ何回したかにもよりますが😵ブリーチしたとこだけ色がすぐ明るくなります!

• 9月2日
mom

毛先だけブリーチならプリンになりますよ。しかも毛先だし!!

金ブリーチですか?それなら色落ちしたらいれたところは茶色になりますよ!
茶色になる頃には髪も伸びてるので生え際は黒、中間は焦げ茶、毛先 は少しだけ明るい茶色になってると思います🤔

みるみる

なりませんよー💦
黒染めは赤の色素が強いので赤くなります。それも抜けても何回もブリーチしないと色も抜けないですし、明るくもなりずらいです。
1~2年は黒でもいいやって心意気がないなら黒染めはやめましょう😅

みんこ

ブリーチ今まで20回ほどして子供も生まれると思い黒染めした2日後には茶髪になりました😅
今は1ヶ月ほど経ちましたが金に近いです😅
色が抜けやすいらしく抜けた時の色もアッシュぽくなりやすい影響かも知れませんが...

りんご

元美容師です😊

一度ブリーチした髪は色素が抜けてる状態なのでどんな色を入れても時間が経てば明るくなってしまいます!

極端な話ブリーチした所は切らない限り永遠に一色に揃う事は、ありません!

そして黒染めほど強い色素はないので、もしも、ブリーチした所を黒染めしたとしてまた明るくしたくなった時、何色にしたくても、どうしてもその部分は赤茶にしかなりません😓😓
黒染めは危険なのでやめた方がいいと思います😂