※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
産婦人科・小児科

現在 妊娠12週 初マタです!里帰り予定でしたが、引っ越しのタイミングと…

現在 妊娠12週 初マタです!里帰り予定でしたが、引っ越しのタイミングとかぶる事もあり、高槻での出産を予定しています。
川村産婦人科医院、楢原産婦人科のいずれかでお願いしようかと考えているところです🙂
健診時の様子、入院中の生活、産後、費用、ご飯など比較して決めたいなと思っています。
現在通われている方、出産の経験がある方、ご意見いただけると嬉しいです♥️

コメント

まかろね

楢原産婦人科で、去年の12月に出産しました!

検診時の様子
院長先生は、めっちゃ優しくて丁寧な診察でした。ちゃんとエコーも、お腹の子の顔が見えるまで、頑張っていただいたりしてました。
体重管理もそこまで厳しくなかったので、とてもありがたかったです😂

入院中の生活
入院後2日目から親子同室でした。
入院中にミルク調乳の仕方や沐浴のやり方など教わりました。あとフットエステがあったので、すごい癒されましたよ😊

産後
2週間検診と1ヶ月検診がありました。

費用
プラス5万円程
(誘発分娩と年末料金のため)

ご飯
レストランみたいな料理で、入院中の楽しみでした。めっちゃ美味しかったです。

次産むときも、楢原産婦人科で産もうと思ってます😊

• muu

muu

初めまして、ご丁寧にお答えいただきありがとうございます 🙂
    すごく参考になりました!!✨

もし分かれば教えていただきたいのですが、、
    4Dエコーは別費用発生しますか?✴︎
    あとお食事の時は部屋食、食堂でのお食事どちらでしたか?

• 9月2日
  • まかろね

まかろね

4Dエコーは別費用発生しませんでした😃
    食事は部屋食です☺️
    出産お祝い膳は、別料金支払えば夫と食べることができたのでオススメですよ!

• 9月2日
  • muu

muu

お祝い膳を夫婦で食べれるなんて、入院中でも幸せな時間ですね💗
    参考にさせていただきます、ありがとうございます!☺️

• 9月2日

「産婦人科・小児科」に関する質問