※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
家族・旦那

旦那さん居ないほうが家事ははかどるし、無駄にイライラしなくてすみま…

旦那さん居ないほうが家事ははかどるし、無駄にイライラしなくてすみます。仕事で遠方に行っており、先日週末だけ帰ってきて初日は良かったのですが、翌日からイライラでした。亭主元気で留守が良いとはまさにこのことだなあ…と実感しちゃいました💦

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

亭主元気で留守がいい
ほんとですよ(笑)いないにこしたことはありません

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!そうなんですよね~。生活があるので離婚したいとかは思わないんですけどね💦理想は近場の単身赴任位が丁度良いです(笑)

• 9月2日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

単身赴任最高です(笑)

• 9月2日
カイ

わかります😅
旦那が居ると生活リズム崩れるし、子供がやたらと愚図るし悪循環です🤣
さらに何にもしないでゴロゴロしてると邪魔でしかないです笑

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!そうなんですよ💦旦那いなければ、自分と子供だけのペースで生活できるから楽ですよね~😱

• 9月2日
  • カイ

カイ

ペース崩されると疲れますよね。
    家事も育児も手伝ってくれないなら、やる事増えるだけだし元気で留守してくれてるのがほんと一番です🤣

• 9月2日
ミカりん🍊

我が家は夫が朝から趣味のバスケに行ってて私と息子二人っきり💕でストレスフリーです✨気分がとてもいいです🙌
留守の方がストレスにならないし、余計な仕事も増えないし、亭主は留守で元気がいいです❕

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!趣味ある旦那さん羨ましいです😭うちの旦那は趣味という趣味がないので、休みの日は一緒に居ないといけないので苦痛です(笑)

• 9月2日
  • ミカりん🍊

ミカりん🍊

ずっと一緒は苦痛ですね…ご飯も作らないといけないですし…
    我が家は会話もめんどくさい位なので、出掛けていいよ➰とこちらから進めます💦
    居るとイライラするだけです😭

• 9月2日
ゆり

好きなだけ寝てそのまま携帯いじって起きたらパソコンゲームにチャット…いない方がいいや。パソコン机に脚あげてゲームしてる姿を視界に入れながら育児家事はイライラします( ゚Д゚)‪‪💦‬子どもに関わる時間ゲーム以下です😂

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!それはイラつきますね💢携帯やらパソコンいじる時間あったら子供と遊んでほしいですよね😩

• 9月2日
  • ゆり

ゆり

すみません私の愚痴になっちゃいました(>人<;)‪‪💦‬
    今ものすごーーくイライラしてるなか共感したので思わず…笑
    泣いてもゲーム優先ですから家事の手止めてこっちがあやしに行く始末…期待するだけイライラするならいない方がましだー🤮

• 9月2日
  • すぱ

すぱ

全然愚痴ってください!ゲームばっかりしてるから、子供のあやしかたが分からないんでしょうね😞我が家の旦那は仕事で居なさすぎて、子供との遊び方とか接し方が全然分かってないです😅

• 9月2日
  • ゆり

ゆり

暑くて怒りの沸点も低いせいか…笑
    少しスッキリしました😌
    抱っこしても10分しないうちに、暑い…汗がたれる…と交代をせがまれます😒💢 泣いたらミルク?おっぱい?ってすぐ言います…まだあげてそんなに経ってないんですけどー😂

• 9月2日