※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと*゜
家族・旦那

旦那数日前から「9月1日は夜ご飯食べに行こう!」って自分から言っといて…

旦那

数日前から「9月1日は夜ご飯食べに行こう!」って自分から言っといて、仕事から帰ってきたら「ちょっと5分休む…」とベッドへ

はいはいどうせ5分じゃ起きないんでしょと思って放ったらかして早一時間🤗案の定まだ寝てます。

いっつもそうです。
別にこっちが「外食連れてって」って頼んでるわけじゃない
自分から誘っといて、当日になっていっつもこう。
自分が言った手前「やっぱり今日やめよう」とも言えないんでしょうね

連れてってくれないことに怒ってるわけじゃないんです。
こっちはそもそも外食する気なんかなかったのに、自分からその気にさせといてこれだからムカつきます😵
別に行かないなら行かないでいいんだから、こうなるなら最初から「9月1日行こう」とか言うなよ

あーあ。
自分の父親もそうでした。男の人あるあるなんですかね。

子供には、同じことするなよ。
守れない可能性があるなら最初から不確定な約束すんなクソ旦那💢

あんたが9月1日は外食って言ったから、夕飯の買い物も準備も何もしてないですから、お腹すいて起きても何もありませんよ🤗💢

愚痴でした😩
しばらくしたら起こして、約束通り連れてってもらいます💢💢

コメント

旦那さん、お疲れなんですね💦
でも、行かないなら言わないでほしいですよね💦
私も、ごはん行くよ!って言われたら、準備しません💦
そして行かなかったら、インスタントラーメンです笑

• おと*゜

おと*゜

そうですよー!
    疲れてるのは分かるので、行かないなら行かないでいいんです。
    だから、行けないかもしれないなら言うなよって話です💢

イライラして起こしたら「おとちゃんって、その気になって変更したらいっつも怒るよね」って言われて、当然だろぶっ●すぞ💢💢💢💢って思いましたが、ぐっと我慢です🤗笑

結局起きてくれたので、いつまでもブリブリ怒ってても仕方ないので、お店では楽しく!ありがとー💗って言いたいと思います😂💕笑

レスありがとうございます☺️✨

• 9月1日
💘

もうお米と塩出して終わりレベルで私ならムカつきます😅💦

• おと*゜

おと*゜

ありがとうございます!

イライラして起こしたら「おとちゃんって、その気になって変更したらいっつも怒るよね」って言われて、当然だろぶっ●すぞ💢💢💢💢って思いましたが、ぐっと我慢です🤗笑

結局起きてくれたので、いつまでもブリブリ怒ってても仕方ないので、お店では楽しく!ありがとー💗って言いたいと思います😂💕笑

• 9月1日
まなみ

私のお父さんも同じです。
お母さんと弟に明日夜ご飯食べに行こ。って言ってたみたいでお母さんも弟も行く気でいたのに、いざ行こうってなったら酒飲んで寝てたりグーたりしたり。挙句の果てには外食行ってくるたい。って。

小さい頃からそうです。
ご飯食べに行こうって決まってるのに気が変わるのか寝る。酒のむ。仕事から帰ってきて間食。挙句の果てには行かん。行ってきなっせって。

なーんか行く気にさせといて口だけってつかれますよね

• おと*゜

おと*゜

ありがとうございます!

お父さんってそうですよね😂

そのときは「よし!明日連れてってやるぞ!」って「そのときは」思ってるんですよね。

疲れてるのは分かるし、連れてってくれる気持ちは嬉しいけど、期待させて振り回される方の気持ちも考えてほしいですよね😭

• 9月1日
すぬ

わかります!!
守れない約束するなって思います笑
でもこのあと行かれるなら目一杯美味しいもの食べてきてください😂

• おと*゜

おと*゜

ありがとうございます!

• 9月1日
  • すぬ

すぬ

いやいや、そうさせてんのは誰ですか?って感じですね😂
    寝ないで連れてってくれたら怒ることだってないのに、、笑
    我慢されたおとさん偉いです🙏✨

楽しい食事になりますように😂💗

• 9月1日
TS

多分言った時は行く気があるけど、後々面倒臭くなっちゃう性格なんでしょうね😵

うちは母親がそれです🤣
なので、深く期待せずに待つようにしてました😦💦

りえ

お気持ちわかります💡うちもご機嫌取りなのか、出来ない約束したがりますε-(´∀`; )
私は優しくないので、5分後に起こして5分って言ったもーん!言ったもんねー!ごはんごはんごはーん!って言いますが♡笑 ごはん行けそうでよかったです(´,,•ω•,,`)

おと*゜

まとめてですみません💦

昨日は結局、ご飯食べに行って、旦那の職場の愚痴を聞いてあげて、丸く収まりました🤗

レスありがとうございました😊💕

「家族・旦那」に関する質問