※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

旦那が息子に「父ちゃんはダメェェェーーーー!」と毎日言われて困っています。旦那のことが本当に嫌いなのか心配です。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

父ちゃんはダメェェェェーーーー!!と毎日旦那が息子に言われています。仕事から帰ってきたらすぐ父ちゃんはダメェェェェーーーー!っと始まります(笑)さすがに可哀想になってきました。本当に旦那のことが嫌いなのでしょうか?同じような経験された方いればお話聞かせてください。

コメント

ゆん

うちもありましたよ(๑・̑◡・̑๑)

今もあります笑

ですがみんなパパ大好きですよ(๑>◡<๑)

• あゆみ

あゆみ

旦那に対する態度がひどいので旦那が毎日子供の気にくわないことをしているのかと考えてしまいます。

• 9月1日
  • ゆん

ゆん

あゆみさんから見て旦那さんはお子さんに対して嫌な対応していますか?

どんな状態か見れないのでわかりませんが、パパに対してのイヤイヤ期ぢゃないかなぁ?っと。

うちの子の場合ですが、自分が遊びたい時はパパを公園へ連れ出すくせに、家に帰って来たら、パパ嫌‼︎あっち行って!とかです。
    自分の都合の良いようにパパを使って要らなくなったらポイしてます( ̄∀ ̄)

• 9月1日
  • あゆみ

あゆみ

言い方がその言い方じゃ納得しないだろ💦って言い方してたりします。
    確かにプラレールは旦那に組み立ててもらってます。私は組み立てられないので😅だから都合いいように使ってるのかもしれません(笑)
    今日は私仕事だったので1日旦那にお願いしたのですが、中古屋さんとかおもちゃ売り場巡りをして色んなトミカを見てきて楽しく過ごせたようです。そういうところは男同士楽しんでるようで良かったです✨

• 9月2日
はる

うちも言ってますよ。笑
「パパは好きじゃないから」「パパ、こっち来ないで」「パパはやなの!」「もう!パパあっち行ってよってば!」…もう、ひどい言われようです。
でもうちの場合は、こう言ってはいるけどパパ大好きです。笑

• あゆみ

あゆみ

結構言われてますね(笑)うちの子はパパ大好きを態度に表さないので子供が旦那に対してどんな気持ちなのかわかりません😅

• 9月1日
  • はる

はる

主人も「えぇー💦」とか言いながらも、本心じゃないってわかってるのでニヤニヤしてます。笑
    あゆみさんのお子さんは旦那様とは遊ばないですか?

• 9月1日
  • あゆみ

あゆみ

そのようにドンと構えてて欲しいのですがいちいちショック受けるのでめんどくさいです😅
    今日は私仕事だったので旦那にお願いしましたがトミカ巡りで楽しく過ごしたようです✨

• 9月2日
  • はる

はる

楽しく遊べているのなら心配いらないと思いますよ☺️

• 9月3日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます❤
    8月は旦那忙しくて余裕がなくて子供にもそれが伝わったのかな?と思いました。今日も嘘のように仲良く動画みてました😅

• 9月3日
わさびずく

うちもです💦
でもそれは、「オムツをすぐ替えてくれない」「遊びの大半が動画を見せるだけ」が理由な気がします(笑)

• あゆみ

あゆみ

うちも携帯ばっかいじってるとかが理由だと思います😢今日は旦那と息子で楽しくすごせたようです✨

• 9月2日