※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
ココロ・悩み

今妊婦なんですが、今とても怖い夢を見ました。内容的には、心霊系で目…

今妊婦なんですが、今とても怖い夢を見ました。
内容的には、心霊系で目が覚めて落ち着いてから気づいたんですが、生まれてから中学2年まで住んでいた家で私は母と一緒にいたんですが、階段に足跡がついていったり、人形が勝手に歩き出し棚から落ちたり、いきなり電気が消えたりと心霊現象が次々起こるというものでした😂

妊娠中に怖い夢を見るとよく聞きますが、こういう本当心霊現象の夢ってあまり聞かないのでとても不安で心配でドキドキがおさまりません😢

また27wから切迫で入院してるためこんな怖い夢を見ても毎週日曜日にしか主人と娘に会えなく、とても心細く寂しいし夜になるのが怖いです😞怖い夢は今日初めて見ました💦

今日は母に来てもらおうと思うのですが、やっぱり良くない事が起こる前触れでしょうか😭
お腹に赤ちゃんがいるのでとても不安に感じます😫

コメント

妊娠中の怖い夢あるあるですよね(;o;)
私もリアルな怖い夢めっちゃ見てます😓😓

が、現実に悪いことが起きる前触れとかではないと思うので気にしすぎも良くないです😔

• ママリー

ママリー

お返事ありがとうございます!

やっぱりあるあるなんですよね(;_;)
    でも私だけじゃないと思うんと少し気分も晴れました(^^)
    ありがとうございます☺️

• 9月1日
ちゃん★

私も怖い夢よく見ます😭
旦那曰くうなされてる時もあるそうです😵
でも赤ちゃんは何の問題もなく育ってますし、気にしない方がいいですよ😌

• ママリー

ママリー

うなされてるんですね!相当怖い夢見てるんでしょうか😵
    妊娠中に良くあることとはいえやっぱりいい気分ではないですよね😂

はい、赤ちゃんは順調と言われてるのであまり気にしないようにします(^^)

• 9月1日
M

まさに今日心霊系の怖い夢を見ました😳💦
夜中の3時前に怖くて目が覚めてそこから6時まで寝つけませんでした…
夢占いとか色々調べてみましたが妊娠中に怖い夢を見ることはあるみたいですよ!
精神的な不安からだったりストレスも関係していたり、逆にいい兆候と書いてあるサイトもありました😅

不安になればなるほどそのストレスがお腹の子にも良くないと思うので気にしないようにするのが1番だと思います👍

• ママリー

ママリー

同じですね!わたしも朝方4時過ぎに目が覚めてからは何だかドキドキして寝付けなかったです(;_;)

意識してないけど気持ちが夢をとなってあらわれてるんですかね😣

確かに今日の朝方はお腹が張ってしまったりしたのであまり気にしないようにします!今日は見ませんように😂笑

• 9月1日

「ココロ・悩み」に関する質問