※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大人のベッドで家族3人で寝てる方いますか?🙄今クイーンサイズなんですけ…

大人のベッドで家族3人で寝てる方いますか?🙄
今クイーンサイズなんですけど、
狭く感じるのでダブルサイズを
買い足してくっつけたいです😂
そうなれば、ベッドフレームってないですよね?
すのこにマットレス???
それともベッドフレームも追加??
何かいい案ないでしょうか(笑)

私も旦那さんもデカいし、
旦那さんよく動くし、
まさかの娘もこんな早く180℃動きだすとは…(笑)
娘の足と旦那さんの足が当たって
目が覚めました😂

コメント

ちっち

うちはキングでも落ちそうになったので、子供は下でセミダブルの布団で360度回転して寝ています😅
びっくりするくらい寝相悪いです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キングに買い直すことも考えたんですけど、
    足らない気がしました😫(笑)
    聞いてよかったです🙄❤️
    ありがとうございます‼️😆

    • 9月1日
あい

うちもクイーンのベッドでした!娘が産まれてからフレームは分解して、スノコにマットレス置いてます!その横にシングルのマットレス2個分買って1部屋まるまる敷き詰めてます!子供が大きくなったらのマットレス使えるようにシングル2つにしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一部屋丸ごとですか⁉️🤔
    凄い😆❤️
    部屋ごとだったら落ちる心配もないし、
    その考えいいかもです😄

    マットレスは直置きですか??🤔
    それとも、すのこに??☺️
    教えてください😆

    • 9月1日
ママ

うちはキングサイズで親子3人で寝てましたがあまりにも狭く!(私が広々と寝たくて😂)やし、シングルの布団買って敷いて、今は4人で1と3や2と2で寝てますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    広々と、って分かります😆
    シングルのマットレスはバンドなどで
    くっつけたりしてますか??🤔
    溝が出来て不便なことはありますか??
    教えてください😄❤️

    • 9月1日
  • ママ

    ママ

    うちは、ベットじゃなくて、下に布団敷いてるんで落ちてもクッション替りになるかな。と(*´꒳`*)

    • 9月1日
のん

うちはシングル2台くっ付けて4人で寝てます‼︎
うちの娘もかなり寝相悪いですが、息子も既に寝相悪いですwww
娘は数回ベッドから落ちていてフレームも場合によっては挟まって子供には危ないようなので、時期をみてですがバンパークッションを買ってみようかなーと思ってます(*´꒳`*)
でも、うちの子たちはクッション乗り越えちゃう気しかしませんがw
やはり落下とかの心配をするなら下にお布団敷くのが1番かと思います(*´꒳`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バンパークッションを調べてきました🤔
    こんなものが売ってあるんですね😂‼️
    今の世の中凄い😆💡
    ありがとうございました☺️❤️

    • 9月1日
あい

全部スノコにのせてます!