※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

娘が一歳になり、旦那から1日出かける提案を受け、1人の時間を楽しみたいと考えています。皆さんなら何をしますか?

娘が一歳になり、やっとリズムができてきました!そこで旦那から娘をみてるから1日出かけてきたらと夢のようなお言葉が!!旦那の仕事の休みは月に4日。実家も遠く、なかなか人に娘をみてもらうことができなかったので最近は1人の時間が欲しい。誰にもペースを崩されたくないと思っていました。なのでとても嬉しくて、、皆さんだったら何をしますか??

コメント

deleted user

美容院行ったりネイル行ったり
ショッピングしたり
子連れ禁止のカフェに行きます💖

  • もも

    もも

    いいですね!!美容はテンション上がりますね〜💓

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    美容わかなりテンション上がります💖
    あたしも旦那に息子が1歳になったら
    美容院とネイル行くからよろしく‼️
    って宣言してあります(*´-`)👍💕

    • 9月1日
  • もも

    もも

    たしかに。私もテンション上がります!!ネイル行きたい💅☺️

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気分あげあげで行ってらっしゃいませ〜💖💖

    • 9月1日
アパッ

温泉にいきたいです😂
ゆっくり本屋見たり、、

  • もも

    もも

    温泉癒されますもんね!!
    ゆっくりするのがポイントですよねっ

    • 9月1日
オリ

映画みたい。
でも、出来れば旦那には娘と1日出掛けて欲しい。家の片付けしてお昼寝してゴロゴロしたい(´∇`)

  • もも

    もも

    素敵。たしかに。出かけることばかり考えてました!家が1番くつろげますもんね!

    • 9月1日
まるまる

嬉しいですね😍💕
1人で街中の方まで行ってカフェ行ったりブラブラ時間も何も気にせずお買い物したり、妊娠前にしてたことしたいです!

  • もも

    もも

    そうなんですよね!!
    子供がいなかった時みたいにやりたいことやるのがいいですね!!

    • 9月1日
ツナちゃん

よかったですねー😍

えー、何しようかなぁ😆

朝から星乃珈琲店でモーニングして、
アロママッサージでも行って、
終わったらスタバでフラペチーノ飲んで、
カットとネイルが同時にできる美容室行って、
カフェでも入ってロコモコ食べて…

でも、色々したいと思うけど
多分今のわたしなら1日中寝る!を
選んじゃうかも(*´ω`*)笑

たのしんできてください💕

  • もも

    もも

    朝から詰め込むんですね!活動的です!朝活やってみようかな??

    1日寝るかぁーたしかに!好きなだけ寝るのもいいですね!!起きても泣き声聞こえないのがいいですね!

    • 9月1日
グレイ

美容院、映画、買い物、エステ、カフェまったりですね💖

  • もも

    もも

    普段やりたいと思ってること全部ですね!!私も同じくです!!!

    • 9月1日
ひーちゃん

マッサージフルコースでゆっくりした後岩盤浴で汗流して温泉にゆっくり浸かって仮眠して帰宅ですね☺️☺️☺️

  • もも

    もも

    まったり過ごす派ですね!
    それもいいですねぇ
    普段の疲れ取れそう!!

    • 9月1日