※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
子育て・グッズ

歯磨きを嫌がる子供にイライラ。旦那が口出ししてきてムカつく。同じ経験ありますか?どう対処しますか?

先ほどの話なんですが、聞いてください😭
歯磨きを磨きたくないとただをこねるので私がキレてもういい、と別室へ→ギャン泣き これをやめろと何もしてない旦那が言ってきてものすごくムカつきました。ソファで横になってテレビ見てた旦那がいきなり口出ししてきたことが腹立たしくてもうどこにこのイライラをぶつけたらいいのやら…。毎日毎日何かしら駄々こねられてこんなのザラにあることなんですけど。こんなことありますよね?みなさんはごねられたときどうしてますか?根気よく待ってますか?どうしてますか😭⁉️

コメント

そらまめ

お前はなにもやめることが無くていいな!何もやってないから辞めるもクソもねえもんな!って言ってやりたい😣

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ほんと言ってやりたい😭でもうちの旦那、おそらくモラハラ野郎だからそんなこと言えないです…

• 8月31日
  • そらまめ

そらまめ

私はごねたら放置してます。
    次ママがするよっていったらするよ。って約束してその間家事してまた声かけて、それでもごねたら強制的に連れていきますし、強制的に歯磨きします。結構効きますよ😆

• 8月31日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

私も時間を決めて約束したのにさらにごねられてのコレですからね、キレますよね。そこに旦那の言葉。余計だわって感じです。押さえつけて強制的に磨いたら磨いたでかわいそうとか言うし。育児というより旦那のことで腹が立ってしょうがなかったです。お話書いてくださりありがとうございました。

• 8月31日
yu-mama

うちも毎日そんな感じですよ!
賛否両論あるでしょうが、うちは歯磨きさせてくれない時はYouTube見せながらやってます😅
私のイライラが爆発しそうになった時はだいたいYouTubeに助けられてます😅
あまり人様に勧められる方法じゃないですけどね…😅😅

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

最初はスマホでなんとか磨かせてくれてたんですけど、最近はその手が使えなくなってしまって💦困りますよね、歯磨き😭

• 8月31日