※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

今日保育園でコロコロうんちが何回か出た後に下痢になったんです~って…

今日保育園でコロコロうんちが何回か出た後に下痢になったんです~って先生から話がありました。
昨日くらいからコロコロしたうんちが出ていて、便秘気味?水分足りてない?食物繊維足りてない?早食いだから影響ではじめたかな?
もしかして毎日怒ってばかりでストレスから来てたり、、、!?
保育園では機嫌も悪くないし、熱もなかったんです~と話がありました。
ネットで調べるもよくわからず...💭
土日で様子を見て続くようなら病院へ行こうと思いますが同じような経験されたお子さんをお持ちのママさんいますか?

コメント

慎ちゃん

コロコロうんちだと水分足りてないんだと思いますょ~(>_<)