※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那がドレッシングの蓋を締めなかったことで怒っており、その対応に疲れている女性の相談です。

ほんっとにむかつく!!ドレッシングの蓋を最後まで締めてなかった私も悪いですが、謝ってもずーっと怒鳴り散らしてくるしもうなんで怒られてるのか分からなくなりそうです( ; ; )なんで蓋を締めなかったのか何回もしつこく聞いてくるけどそこそんなに大事なことなのかなぁ。
粗探ししては言いがかり文句ばかり旦那ってなんでこんなに嫌なんだろう。いつもビクビクしながら接するの疲れた。早く仕事行ってほしいです。

コメント

mama

同じような状況になったら同じように返してみてはいかがでしょうか!?私はいつもあなたの言動でこんなに不快な思いをしてますーって!

• ままり

ままり

絶対やり返してやりたいです👊
    まぁでもなにを言っても屁理屈ばかりで色々言い返してくると思いますけど( ; ; )

• 8月31日
まあ

それだけのことで!?
小さい男ですね
仕事で何かあって八つ当たりじゃないですか?

• ままり

ままり

ついそれだけのことで?って言ってしまったら家の鍵を閉め忘れるくらい重大とか言われました(笑)いやいやあなた朝いつも鍵閉めずに仕事行きますけど〜って感じです(笑)

• 8月31日

蓋を持つからダメなんですよー。
ちゃんと本体を持たない自分が悪いんやろって私は思います(´Д` )

• ままり

ままり

ほんとに内心そう思いました👊
    蓋ごときでほんと小さすぎ😔

• 8月31日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

何でもクソも、不注意でした!すみません!
これ以外にあと何を求めてるんでしょうね(´°ω°`)
沸点低すぎ、キャパこのドレッシングの瓶より小さすぎ!って言ってやりたい。

• ままり

ままり

謝っても許すか許さないかは俺が決めるとか言われて蓋だけで許されないことあるのー?😳ってびっくりというか笑えてきます(笑)

• 8月31日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

呆れながらも本当笑ってしまいました笑

何そのルール。盆正月集まった時ネタとして話すわ〜
    みんなの反応もみたいから笑
    って本当にジョーダンぽくでも言ってドン引きさせてあげたら良いです(ΦωΦ)
    代わりにシバきたい( ̄・ω・ ̄)笑

• 8月31日
  • ままり

ままり

きっと何かの八つ当たりでしょうけど、もっとマシな八つ当たりにしてほしいです(笑)

さすがに蓋、、(笑)これネタになりますね😬

• 8月31日
アリエル🐚

ちっせー男。って捨てゼリフ

• ままり

ままり

ほんっとに小さいですよね(笑)

• 8月31日

ちいせぇ男だな(笑)と言ってしまいます私(笑)

• ままり

ままり

私も言い返されることを恐れずに言えればいいんですけどね( ; ; )

• 8月31日

退会ユーザー

言い返されても気にしなくていいと思います(笑)小さい器なのは事実なので(笑)

• 8月31日
  • ままり

ままり

そうですね💦💦

聞き流しときます😣

• 8月31日
えびちゃん

細かい事にうるさく機嫌が悪いと誰かをしつこく怒りたくなる人っているんですよ。

私がそうです。
途中でいけないと思ってムカついても心で文句言って黙って片付けてます。

• ままり

ままり

そうなんですね💦💦

心の中で言われた方がまだいいです😓

• 8月31日
  • えびちゃん

えびちゃん

はい、八つ当たりしたら家具を壊してお前が悪いから壊した新しいのかってこいっとやり返されるようになったので我慢できることは辞めました。

良くないんですが、そういう圧倒的に悪い事をしたらお灸をすえるのが良いしつけになるそうです。

現にやられたら嫌なのでしなくなったわけなので…。

でもDVになるのでおすすめはしません。

あとわたしは仕返しに夫の歯ブラシでここを掃除したらお腹壊すだろうなーって野老を磨いてやりました。

あと仕事を手伝わされてるのに機嫌悪くて八つ当たりしてくるので賞味期限が前日切れだけど食べて元気でる?っと聞いてみて食べると言うのであげたら見事にお腹壊したのでざまーみろって思いましたよ。

しかも情けない事にお客様にトイレを借りたいと言えず私に聞かせて情けない男だと無様だなくそ男っとおもいましたよ。

一見ひどく感じるでしょうが、警察が心配して自宅にすぐかけつけられるように下見にきたくらいなのです。

これくらいされても仕方無い男なんです。

• 8月31日
  • ままり

ままり

私もすぐカッとならないで冷静に仕返しというか相手が嫌がることを考えればいいのですね( ; ; )

歯ブラシはすごいですね(笑)ほんとざまーみろって感じですね💦

• 8月31日