※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

帰りが遅すぎるどんなに遅くても待って夕飯一緒に食べてたけど赤ちゃん…

帰りが遅すぎる

どんなに遅くても待って
夕飯一緒に食べてたけど
赤ちゃん産まれたらそんな余裕はありません
決めました

私のお風呂は旦那が帰ってきてからだし
イライラする

コメント

そんなのとっくにやめました
旦那はまだ帰ってきませんが
わたしはもう息子とベッドの中ですzzz
もうすこし慣れてきたら、子供と一緒にお風呂入っちゃえるので、そしたらもうさっさと寝ましょう〜\(^-^)/

• りろ

りろ

私も寝たいです😭眠すぎます😭
    なかなか赤ちゃんとお風呂に入る勇気がなくて、寝てる隙に入るのも心配でできないでいます😭何かコツとかありますか?😭

• 8月30日
ぴー

わかります!私も妊娠中は待ってたけど産まれたらむりですよね。待ちたいけど😅
お風呂は最初は大変ですけど1ヶ月検診問題なければ一緒にはいると楽ですよ😊ゆっくりはいれないけどたまには旦那の帰りまたずに先に寝ましょう🙌

• りろ

りろ

赤ちゃんと一緒に入るコツとかありますか?😭一緒にだとこわいし時間かかっちゃって泣いたりとかしちゃうかなってなかなかできないでいます😭

• 8月30日
  • ぴー

ぴー

私は滑り落としたらと心配で沐浴タオルを太ももの上に敷いてその上に赤ちゃん乗せて洗ってました✨
    沐浴は好きな方ですか?好きだと湯船喜ぶと思います💕新しいことをするとびっくりして泣いちゃうかもしれないですよね😅

• 8月30日
なないろ

分かります、分かります‼️
うちも早くて22時、遅いと2時ごろなので、居ないものとして過ごしてます😝笑
お風呂も1ヶ月検診終わったら、一緒に入っちゃって先に寝てました❤️

• りろ

りろ

早くて22時遅くて2時は
    遅すぎますね😭
    赤ちゃんと一緒にお風呂入るコツとかありますか?😣なかなかこわくてできないでいます😣💦

• 8月30日
  • なないろ

なないろ

脱衣所にバウンサー置き自分を洗っている間はそこで待たせておいて、赤ちゃん洗って湯船に一緒に浸かって、出る時はバウンサーにバスタオル広げて置いて拭いてオムツ履かせる感じでやってました🛁✨寝返りしない時期の方が楽でしたよー😂今はつかまり立ち出来るので、一緒に洗い場に入ってます‼️

• 8月30日
ちー

私も子供産まれてからご飯待つの止めました💡
お風呂も子供と一緒に入るか、昼間にお昼寝してる間に入ったりしてました😅😅

• りろ

りろ

赤ちゃんと一緒にお風呂入るコツとかありますか?😣💦
    寝てる間も入りたいですが、ぐっすり寝るときもあればすぐ起きちゃうときもあるのでなかなか目を話す勇気がありません😭😭

• 8月30日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

妊娠中から待たないですよ
お風呂もずっと1人で入れてますし、自分もサッと入ってました✨

• りろ

りろ

そうですよね、明日から自分のお風呂どうにか考えてみます!
    待つのやめます!

• 8月30日
  ミチル

そんなもんです。

出産後は生活がガラッと替わります。

全てはお子さま優先に時間は進みます。

当たり前の流れなので、気持ちを切り替えてください

いちいち腹をたててては、この先しんどいですよ!

• りろ

りろ

一人で全部やるくらいの気持ちでいないとダメですね😩
    明日から自分の風呂もすませるようにどうにか考えてみます!

• 8月30日
  •   ミチル

ミチル

お風呂はタイミングをかなりみてました。

まだ、寝返りはしないと思うので、大丈夫ですが
    寝返りするようになると

昼だろうが夕方だろうが子供が寝たらタイミングみて入ってました。、

起きてないか 必死で耳を澄ませながら。。。

自分でいいやり方を発見してくださいね!

• 8月30日
Sママ

私は自分がお腹空いたら食べてるので旦那関係なしです!笑

生後1ヶ月なら、少し寝てる間に入ってました!息子は全然寝ない子で、1時間寝ては起き、みたいな感じで10分ぐらいで速攻で入りました笑

• りろ

りろ

昨日入ってみたんですが、シャンプーしてリンスしてドライヤーもしたいのに、起きちゃうかも…と思って、体だけ洗って断念しちゃいました😭

• 8月30日
  • Sママ

Sママ

私もちょー心配したり、何回もお風呂中に流れたりでお風呂入ってると幻聴まで聞こえた時がありました笑
    でも考えすぎだなって今となっては思っています😂
    ちょっと泣いたくらいでも全然平気ですよ😊

• 8月30日
だーだ

産後は待ってたら体がもたないのでやめました。

お風呂も動き出すまではお風呂の蓋の上に寝かしといてさーっと自分洗って子供洗って~と一緒に入ってましたよ。今は遊んでてもらってます。

まだ寒いとかないのでお風呂の外で待っててもらうのもアリだと思います。少し泣いちゃっても肺が強くなるねーって思ってました(笑)