※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nnappe
妊娠・出産

【咲】という字は「えみ」とも読まれますが、【み】と読ませるのは難しいでしょうか?【咲侑】と書いて【みゆう】という名前はどう思いますか?

【咲】という字は えみ とも読みますが、【み】と読ませるのは難しいでしょうか?
【咲侑】と書いて【みゆう】と言う名前はどう思いますか?😃

コメント

𖤐mam🍓

ぱっとみ 読めないです(^◇^;)

A⑅∙˚⋆

読めないですね😅当て字って感じです。

とらきち☆

私もよめません(^o^;)

きゅぴ

ごめんなさいー読めないです。
漢字見た雰囲気は優しくてきれいで素敵ですが、読み方を聞いてもピンとこないです(^^;

えみ、でもなかなか読みにくいのに、み、と読ませるのは私は無理矢理感があると思います。だったら潔く当て字と言った方がスッキリするかな?でも咲侑ちゃんという漢字は可愛いなと思いました♡

当て字になるかと思います。私も読めませんでした。
当て字でも名付ける事自体は可能なので、読ませる事は出来ますが、産まれてからいちいち説明する事になるかと思います。
字面も響きも可愛いので、他の良い漢字を探すのも良いかと思います♪

ふ9🍵

いいとこ、さゆちゃんですかね。
みゆうは読めないかな。

えみという読ませ方は知っています。武井咲さんが有名ですよね。本名だそうですがほとんど読んでもらえないといつかテレビで言ってましたよ。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

なんて読むんだろうとは思います。
ですが、御両親が愛情を持って付けたお名前なら、私はいいと思います❤

Nnappe

みなさん コメントありがとうございます(^^)!

ころ

読めないです。
キラキラネームだなと。

★Smama★

私の娘はめちゃ当て字で咲空でさらです(^ω^)
気にせず好きなのでいいと思います!

Nnappe

コメントありがとうございます(^^)!