※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
雑談・つぶやき

赤ちゃんのうんちが怖い…まだ産まれてないけど、役所からオムツのサンプ…

赤ちゃんのうんちが怖い…
まだ産まれてないけど、役所からオムツのサンプルもらってそれについてたうんちの写真が沢山載ってるのを見てこわくなった。周りの人は皆赤ちゃんのうんちなんて綺麗だよ〜なんて言ってるし自分もそう想像してたけど、いざとなるとどうなんだろ?潔癖症の人とかどうなんだろな〜とちょっとナイーブな今日この頃…雨降りそうで気圧が低いせいかなー☔️

コメント

にくさかな

なぜか自分の子供のうんちは平気だから、大丈夫ですよ❤️むしろ、お〜よく頑張って出せたね〜❤️って褒めちゃいます😹

• はらぺこ

はらぺこ

やっぱり、そうなんですね😂!平気なんですね、ありがとうございます😭私も褒めてあげようと思います❤️

• 8月30日

ノロウイルスやロタウイルスに赤ちゃんが感染しているならかなり警戒するべきなのでしょうが、最低限の衛生管理(おむつ替えたら手を洗う、💩で汚れた衣服やシーツは消毒する)をすれば全然平気ですよ( ;∀;)
ただ、ミルクのみの時から離乳食を始めると💩もだんだん臭くなりますのでその💩にまだ慣れない私はゲンナリしてます・゜・(つД`)・゜・

• はらぺこ

はらぺこ

ノロやロタ、怖いですね…(><)
    やっぱり人間ですもんね😂離乳食は食べさせた物がそのままでてくる事もあると聞いたのでそこは少し楽しみでもあるんですが、やっぱり臭いはしますよね〜😂子どもと一緒に親も乗り越えていくんでしょうかね(*´-`)

• 8月30日
さる

大丈夫ですよ❤️母性が溢れて💩なんて手についても平気だし、健康なあかしです✨離乳食はじまったらくっさーいやつで出します(笑なれたら平気になりますよーきっと💕

• はらぺこ

はらぺこ

やっぱり皆さんそうなんですね(*´-`)安心しました、ありがとうございます😊❤️慣れるまで大変そう笑笑

• 8月30日
ポコ田ペペ子

下潔癖ですが子供のは不思議と大丈夫です😊
漏れたってゴシゴシ洗えちゃいますし、病気のときのうんちじゃなければ素手でヘッチャラです☺
私の場合おしりの穴を見るってことにも抵抗ありましたが産まれたらぜんぜん😊
平気で綿棒浣腸もしますし☺
大丈夫ですよ😊

• はらぺこ

はらぺこ

産まれたら全然なんですね!私も若干潔癖なので安心しました😂 ありがとうございます☺️浣腸もされるんですね😆

• 8月30日
ri

自分の子供のは平気ですよ😀
私も子供産む前はウンチのオムツ替え自信ないと思ってましたが、案外大丈夫でした🙆‍♀️

• はらぺこ

はらぺこ

まさにその感じで、不安でしたが、皆さんの声を聞いてだいぶ安心しました🤣自分もしてもらってここまで来たと思って頑張ろうと思います🤣ありがとうございます(*´-`)❤️

• 8月30日
あこ

本当に怖いのは離乳食終わってからの下痢ですよ…ふふふ…

• はらぺこ

はらぺこ

な、な、なんと‼️げりちゃんはヤバそうですね汗 心しておきます笑!

• 8月30日
🌺

まだミルクだけだから全然平気ですが離乳食始まったら大人と同じだからビクビクしてます😅
生まれたばっかは真っ黒でビックリしてナースコールで聞いたくらい真っ黒でした😂😂

• はらぺこ

はらぺこ

そうなんですよね‼️写真でも最初のうんちは黒かったんであれは、本当なんですね🤣私も知らなかったらナースコールしちゃいます🤣

• 8月30日