※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんめぇ
家族・旦那

もうすぐ5ヶ月の子どもを育ててます。今日旦那が昼過ぎから仕事なので、…

ちょっと頭にきたので話を聞いてください(ー ー;)
もうすぐ5ヶ月の子どもを育ててます。
今日旦那が昼過ぎから仕事なので、一緒にスーパーに買い物にきてもらいました。
子どもをカートに座らせて買い物をしてて、旦那がカートを押してくれてたんですが、私がちょっと離れた所に商品を見に行って、旦那もついてきました。
でも子どもはそのまま離れたところにおいたまま。
私がすぐに連れにもどったので大丈夫だったんですけど、もしそのちょっと離れた間に子どもが連れ去られたりしたらとか思わないのかと不思議で仕方ありません(ー ー;)
おいてきた時に、なんで置いてくるの!って軽く怒りました。
そしたらそんなに怒らなくてもいいじゃんと言われました(ー ー;)
あたしは過敏になりすぎなのでしょうか(~_~;)

コメント

アユ☆アイ

男ってそんなもんですよ😞💦

  • しゃんめぇ

    しゃんめぇ

    そうなんですかね(ー ー;)
    私からしたらありえないです(ー ー;)

    • 12月15日
ジェラトン

私も同じことを旦那さんがしたら怒ります!

見てないとこで、知らない人になにされるかわかんないですし、カートがもし倒れたりでもしたら危ないですしね(>_<)

過敏になりすぎとはあたしは思わないです!

  • しゃんめぇ

    しゃんめぇ

    男の人ってなんとも思わないんですかね(~_~;)

    • 12月15日
Sちゃん☆彡.。

あ、私たまにしちゃいます(笑)
旦那さんはカート押しません(笑)

  • しゃんめぇ

    しゃんめぇ

    おいといて心配になりませんか?

    • 12月15日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    ん~特に(笑)
    都会だと分かりませんが田舎なんで(笑)
    性格の問題なんでしょうね、私ずぼらなんで(笑)

    • 12月15日
deleted user

うちの旦那は貴重品でもそれやります。
なのでバックは預けません(>_<)

なんで男性ってこうズボラというか、雑なんですかね〜
何回言っても直らないどころか、うるせーくらいの目つきで私のこと見てきますよ苦笑

  • しゃんめぇ

    しゃんめぇ

    うちの旦那も財布そのへんに置きっ放しにします(^◇^;)
    いつもあたしがすぐにもつから盗まれないですんでるけど(^◇^;)
    こっちは気使ってるのにうるせーじゃないよって思いますよね(ー ー;)

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね〜
    それでいて財布盗られたり物なくしたりするとしょんぼりしてたりして、ほんと学習しないなって呆れてます笑
    子供でそれやったら私は平手打ちするかもしれません笑

    • 12月15日
  • しゃんめぇ

    しゃんめぇ

    自分が悪いのにって思いますよね(^◇^;)
    うちの旦那は前に財布なくした時は物に当たってました(ー ー;)
    自業自得って思ったけど(ー ー;)

    • 12月15日
よっちゃん

ありえないです。
私ならぶちキレしますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
いろんな人が触ったりしたり連れ去られたりとか考えてしまいます。
まだ出産してませんが、絶対に旦那がしたら殴るくらいの勢いで言います!

  • しゃんめぇ

    しゃんめぇ

    ほんとそうですよね(~_~;)
    自分の子ども心配じゃないのか!って思います(ー ー;)

    • 12月15日
ぷにまな

この前100円ショップでベビーカーに乗ったままの子供がいました!母親らしき人もそばにいなくて?一瞬離れただけだと思いますが、、、誘拐されたりしたらどうするんだろ?と思いました😧😧

  • しゃんめぇ

    しゃんめぇ

    そうですよね(~_~;)
    私もそう思います(ー ー;)
    子どもがぶつかって落ちてもとかも考えちゃいます(ー ー;)

    • 12月15日