※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が落ち着きがなく、ずっと動いている悩みです。

修正11ヶ月です。
毎日息子を追いかけまわしてます(;´∀`)
男の子ってこんなものですか?
とにかく落ち着きがない💦
ソファーで立ったり、ソファーからソファーにジャンプしたり寝ているとき以外ずっと動いてます💦

コメント

ぶーたん

そんなもんですよ💧
うちの息子も 歩けるようになってからは、アッチへチョロチョロ、コッチへチョロチョロ動きっぱなしです(;・ω・)

Erina

うちもです😂💦
静かにできるっていったら大好きなしまじろうのDVD見る時ぐらいです💦
目が離せませんよね〜

あ

女の子ですがとても激しいです😂
ショッピングカート乗せれば下ろせと暴れてだっこすれば下ろせと暴れて床に下ろすと走って行ってしまいます😂
誕生日にジャングルジムと滑り台のをもらったので組み立ててみたらジャングルジムのぼるわ滑り台走り降りるわ、まぁ落ち着きなくて大人しい同じくらいの子を見ると羨ましいくらいです😂

りっちゃん

うちもそんな感じですよ〜
じっと座ってる時間なんて1日1時間もないんじゃないかってくらいです(笑)
積み木入ってる箱ひっくり返したり、テーブルの上のリモコンやらコップやら掴んだり、ほんと目が離せません😂