※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
妊娠・出産

グリングリン胎動が痛い‥😂男の子だとこんなに力強いものか‥💦

グリングリン胎動が痛い‥😂

男の子だとこんなに力強いものか‥💦

コメント

ぱなな

明らかにうちは男の子の方が胎動激しかったです😂

• あべっか

あべっか

やはりそうなんですね❗️娘なんてむにょーんて感じでほんとかわいらしいわ🍀て感じだったのに、おしっこが漏れそうです😂

• 8月29日
ルミナ

あたしも、胎動が痛いです😂

そして男の子です😁

検診いくたび、逆子だったり、戻ってたり……繰り返してます(笑)

夜中も胎動で起こされます😂

音楽を聞かせたら、少し大人しくなります😊

• あべっか

あべっか

元気ですね❗️私も夜中起こされて、そして寝れなくなります😂音楽いいですね✨音楽好きなのでちょっとやってみようと思います😊

• 8月29日
けい𓍯

キックが強くて、わたしはよく、ママに優しくして〜なんて言ってました😂👐

• あべっか

あべっか

ほんと優しくして欲しいです😂蹴破って来そうで怖いくらいです‥✨笑

• 8月29日
  • けい𓍯

けい𓍯

その気持ちよくわかります!!
    穴開きそうでちょっと怖いですよね笑

• 8月29日
  • あべっか

あべっか

やっぱりそう思いますよね✨上の子は破水から始まったので、再び同じことがあり得るかも‥😂

• 8月29日
  • けい𓍯

けい𓍯

たしかに、あり得そうですね😂👐

• 8月29日
ままり

上が男、下が女ですが、うちの子はどっちも力強かったです😂

• あべっか

あべっか

そーなんですね✨元気いっぱいですね!娘は産まれたらよく動く子だったので、このお腹の子は産まれたらどんだけ動くのか今から不安です😱

• 8月29日
ママリ

わかります!
私も長男と次男の胎動、痛かったです(笑)
でも3人目で女の子で、上の子ほど痛くないなと思いました😂
でも産婦人科できいてみたら、胎動に性別の差はあまりないはずって言われました(笑)

• あべっか

あべっか

そうなんですね❗️じゃ男の子とか関係ないのか😂てっきり性別が影響してるのかと思ってました笑 元気なのはいいですが、痛いのは嫌ですね‥✨笑

• 8月29日

毎日、日ごとにドンドコドコドコが激しくなってます😂激しく蹴られるたびに身体ごと「ビクッ!」としてしまいます😂
たまに内臓かき混ぜられてるのかって位にグリュングリュン動いて、「おぉぅ…」「うぅぅ…」と声が漏れちゃいます😆

• あべっか

あべっか

やはりそうなりますよね💦胃の付近もずきずきしてきて、胎動のせいなのかよくわからないですが😂
    私もいってー‥てよくいってます😂

• 8月29日